

サボってるわけじゃないよん

ここのとこ仕事、家事だけでなく、お絵かきにも集中してたせいか
ポプ自体、ひさびさになっちまったなぁ・・・

この前AC17プレイしたら音が小さい
というか音量が下がってる・・・いや、他ゲーム筐体の音量がでかすぎて聴き取りにくい
ジャマイカ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

近辺においてるイニDとか弐寺とかがやかましすぎるんだよ
おかげでプレイしたこともない「パーティトラック」落とすし・・・(´・ω・`)ショボーン


続きはこちら↓

[サボってるわけじゃないよん]の続きを読む

ん・・・

プレイが数日前なのに記事が遅れて・・・・

この前日、事情で寄ったついでにいつものラウンドワンにてプレイしようと思ったら、離れておいてあった「jubeat」の設置場所がポプ17の筐体近くへといつのまにか移動されてて
さらに女性グループ10人がたむろしてる状態・・・orz
しかもポプ17の筐体が見物客から思いっきり見えるとこにあるものだから、
Lvが40に到達してない私にとっては非常にやりづらく、結局そそくさ帰った・・・

で、この日、いつもとは別の場所(こちらはむちゃ遠い)にて思いっきりプレイした!

P1000263.jpg
こちらでも、
というか、ACやって初の・・・

つづきはこちら↓

[ん・・・]の続きを読む

暑すぎだ・・・

ここんとこ日差しが強すぎて・・・首がひりひり~
と思ったら案の定日焼け^^;

ネタも書いてる途中、
ふとFC2ブログの管理ページの
「過去の記事の管理」の過去をさかのぼって見てみると、「下書き」の記事が
いっぱい発見。
しかも2月とか去年とか、おととし(笑
家電系の記事や、ポプはもちろん、「カービィ」の記事とか書きかけだらけ(特にエアライド)。^^;



今更だがロケテ情報見つけた
次18は戦国てか・・・
てっきり「ダイナマイト」かと思ってた(笑

pop'n music 18 せんごく列伝
http://www.konami.jp/am/locationtest/popn18/?ref=am


日本風タイトルって以前「12いろは」があったね・・・
出すとしても12月あたりだろうなぁ~



拍手

ありがとう。さよなら、セイクラブ・・・× 2
ビクター SX-5Ⅱ
かなりおひさに・・・なっちまった^^;


に、拍手ありがとうございます!



(訪問はちょっと待ってね^^)

ごぶさたになってしまった^^;

ここのとこ仕事が盆休みなしの長続きor残業状態で
ポプのプレイはおろか、「ポップンのお題」も今回出すことができませんでした。
お題は決まってたのに・・・orz


てなわけで今日、久々ポプしたら案の定、腕が落ちてました・・・
ちなみにCS9のロング曲、初クリア

フレンチポップJ ロング

普通のフレンチポップJはダメだけど、これだけなぜかできた・・・
なんでだろう?

スコア自体課題山盛りだけどこれ、いい曲だよね~(*^_^*)

みんなはフレンチポップ、どっちが好き? 
普通の?それとも「さな」が歌ってるJ(日本語)?

ちなみに私はJのほうが好きかな~だってキャラが”さな”だし・・・(笑

まったりのあとは、これでも~

ポプ17サントラ、遅れての購入。

サントラ買うの初めて・・・
ポプ関連のCDはパキの「パラボラ」以来だけど
サントラ自体は初めて。
つーか、他はボーカルベストかぱきポプくらいしか買ったことないし・・・

なかみ
ディスクデザイン、よく見たらフィルムのリール。ついでにオーディオのオープンリール(2トラ38機)も
思い出しちゃったのは私だけか(笑

一通り聴いてみたけど、まぁ曲はゲームの尺と同じだから当然ですね^^
ACじゃサウンドテストできないし、じっくり聴くこともできないし嬉しい限り(*^_^*)
特に1枚目が良かったかな^^
ラブリーモータウン、カプセルプリンセス、キネマ2、ポリリズム・・・ロングはふしぎなくすり、WeCanChange、プリズムが良かった

ふしぎなくすりが最も良かった。が、尺が3分弱と短すぎる!!
これじゃ物足らないよ~^^;
5分近くの「ふしぎなくすり エクストラロング」作ってくれ・・・と言いたい!

プリズムロングはゲームと歌ってる人が違う?けど、これもいい。なんか「らいむ」が歌ってそうなイメージを想像してしまうのはσ(・・*)だけだろうか・・・(笑

ただ気になったのが「ふしぎなくすりロング」。バブカセや、ミニコンは気にならないが
私のオーディオシステムでは粗が目立ってしまうのが^^;
まぁ録音の環境が環境だからね・・・

2枚目はBGM感覚ということで(笑

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

