

拍手など^^

まずポケモン

「続、ハートゴールド 9 (最終回)」 × 2
「続、ハートゴールド 8 」

にありがとうございます^^
最終回は2回も(*^_^*)

まぁ最終回といっても冒険ですからね~まだ続きますよ^^


また
「レコードプレーヤー・・・」 「懐かしいカラーテレビ達!」
にもありがとうございます。


家電系ご無沙汰だな・・・バブルラジカセこの前ちょっぴり手入れしたくらいかな。
記事になりそうな物があれば上げますね^^

拍手など

すっかり忘れるところだった^^;

初めて?のデフレラジカセ
ビクター SX-5Ⅱ
懐かしいカラーテレビ達!

と、
続、ハートゴールド 4
続、ハートゴールド 6


に、拍手ありがとうございます!!

拍手の報告です(^_-)-☆

忘れるとこだった

ひさびさのDS 「星のカービィウルトラスーパーデラックス」
が、
x 2

ビデオセレクターの修理・・・


ポップン関連の
18せんごく列伝、戦闘開始!(ぇ
むむ!こんなところに、ポップン7・・・


ポケモン、ゲットし損ねたぜ!(爆
などに、拍手ありがとうございます!!

風邪・・・

kusuri.jpg
数日前から風邪を引き、ダウン・・・orz

インフルではなく、毎度おなじみ「扁桃腺の風邪」。
熱がないのが幸い
σ(・・*)も風邪にはさすがにかなわない・・・^^;

おかげで、この前古いポップン7が近所のナムコランドに未だに置いてたので、
プレイに行こうにもキャンセル。白黒ポップンもパワーダウンで
出来やしない・・・あ~あ><;


巡回はまだまってね。申し訳ないm(__)m

あけまして、おめ・・・(遅

新年あけましておめでとうございます!!
というか元旦に上げる予定がいろいろ追われて・・・もう大変で^^;
ちなみに昨日誕生日でした^^
P1000534_20100102115345.jpg
これは実家の店のやつです。

え、「テレビ受像機」のイラストじゃないの?
去年は仕事だけでなくいろいろ諸々で、「さなえちゃん」が一番力いれてただけでなく、
手ぶろの「ニャミ」、家具調セパレートステレオなど書いたせいか
今回はは残念ながら間に合いませんでした・・・

今年も、よろしくお願いしますm(__)m
P1000380_20100102130902.jpg
P1000387_20100102130902.jpg P1000392_20100102131126.jpg
温泉にも・・・といっても去年のやつ。ブログに上げ損ねたもの^^;
この日は貸しきり状態で、るんるんるーんでしたね(*^_^*)

P1000623b.jpg
白黒ポップンまたやりました^^
記事が中途半端だったからまた後日^^;

P1000499_20100102123304.jpg
アケコンは拭き掃除だけで、メンテはあれからしてないですね^^;
調子も悪くはないし・・・
まぁマイクロスイッチも一応買っておきました。

P1000503_20100102122853.jpg
エレビッツ。DS版ですね^^
ゼルダの伝説みたいなアクションアドベンチャーゲーム。結構ハマった・・・けど、エクスファイヤーオメガのボスだけはつらかったけどね^^;
さなの曲がまるまる・・・おっと内緒w でも、ポプ17のやつはまだクリアして
ないのがなぁ^^;

P1000063.jpg
メガドライブの「武者アレスタ」。wiiのVCでも配信されてますね^^
これはかなり前、私がプレイしたものをビデオ録画したもの。当時メガドライブ本体+メガCDの組み合わせで、
ビデオ出力は電波新聞社の「XMD-2RGB/S」を使用。Sビデオ端子出力。

写真は最終面。大ボス倒したあとに、間を置いてこの「大亜51」が出てくるシーンは
印象に残ったですね・・・

相互ブログの巡回は、時間の都合でしばしお待ちを・・・

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

