

ひさびさアナコン

この前といっても5月に
「CSポップンにて、初めてのアナコンプレイにチャレンジしてみた・・・」
からだいぶたった。
あれからアナコンプレイは・・・

1~2回やってそのまま放置(笑
アケコン導入でよけい放置・・・


まぁ、たまには~ということで再びまったりプレイ
今回も「CS13」
できるのだろうか・・・?使い回し画像ですまぬm(__)m

次回暇があったらほとんどしてない「CS14」か、他やってみようかな~
もちろん5ボタン限定で。
てかアナコンは5ボタン以外できないんで・・・^^;

アナコン設定はデフォルトのまま
ちなみにヘタレプレイなんでうまい人はスルーをすすめます。
続きはこちら↓





さて、最初はウォーミングアップで
p13a1.jpg
ハッピーダンスポップ・・・ってまたか!
いや~久々で腕落ちたね^^;
え?違う曲もやれって?
えええ・・・これ以下はアナコンではまだやってないよ^^;
じゃ~「ハイパーロッケンローレ」
p13a2.jpg
ノリがいいから好き~てか、ユーロに近い

「チキンハート」
p13a7.jpg
写真悪くて最撮影。おまけに調子悪すぎ^^;
(ラス殺し部分に見事はまった)

実は初プレイしたとき(ポプコン)、再開したてだった私には壁だった曲^^;
(コレより)Lv高い曲はできるのにコレができないのは「なぜだー!!」と
思ってたときがありました・・・

「パレード」
p13a3.jpg
やっぱカヴァー曲とは言えどいいねぇ
もし原曲で本人の山下達郎だったら合わないだろうなぁ(笑

「フォレストスノウ」
p13a4.jpg
やっぱいい曲~!
前回アナコンで「メルト」はダメだったんでレベルが上のこれは無理だろう
と思ったらクリアできました^^

ここで気をよくして最後はリベンジで「メルト」だ!

・・・だめだった
どーしても連続階段ができない><;

お口直しに
p13a5.jpg
ふぅ~なんとか・・・

こりゃアナコンは問題が山積み・・・
全体的慣れと、連続階段などが今後の課題ですなぁ^^;

とは言えどプレーはアケコンメインだし~それでは次回
(次回とか言って永遠にあがらなかったりして(笑 )

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

