スポンサーサイト


ついに購入!ファンタジーゾーン コンプリートコレクション

きた・・・
買っちゃいました~
新作ソフトを当日買うのはPS2の「アウトラン2 SP」以来~
昔は発売日当日に新作ソフトよく買ってたなぁ~最近は発売日より遅れて
買うことが多いかな・・・

予約したのは数日前で、店員に聞くと入ってくる本数が1本のみということ
で早速予約。当日陳列棚見てみると案の定売り切れになってました。
予約してよかった^^
なんといっても魅力は「SYSTEM16版ファンタジーゾーンII」だけど、
これだけじゃないかもなぁ~^^

プレイは・・・今忙しいので後日~
うら これだけではない・・・

追記!

なんとプログレッシブ表示対応!
D2端子以上のプログレッシブTV、デジタルハイビジョンTVに対応。(480p)
設定は個別のゲーム、機種ごとに変更可能。その上走査線有り無しが選択できる。

ハイビジョンテレビ、プログレッシブテレビは
きれいな画質で拝めるゾ!!


SYSTEM E基板(アーケード)版のファンタジーゾーンII、
デフォルトははPSG音源だが、
設定で本基板にない、マークIIIのFMサウンドユニット同等のFM音源に変更可能。



あれ? (戦利品その1 CSポップン2~4)

ゲームの最新作・・・

スピーカー交代 さよならDS-77EX

に拍手ありがとうございます!
最近拍手が増えてきました~^^

DS-77EX、もうないのに・・・拍手だなんて
まぁいずれにしても感謝です!!

comment

「ファンタジーゾーン」懐かしい!
ゲームセンターでよくやってました。
4面のボスをフラッシュ3回でやっつけられるのが面白いww

もよさん~おはようございやす^^
2回目ありがとです~
私自身は「II」目的だったけど、初代もちょっぴりやってたんで
懐かしさのあまりに買っちゃいましたね^^

4面ボスの「クラブンガー」、そういう倒し方があったんですね^^;
私3面のコバビーチを16tで一発で倒すのは
知ってたのですが・・・

もともと当時、私自身ファンタジーゾーンはド下手糞で
1面もクリアできてなくて・・・(コレは後日に)
やっぱ知ってるのと知らないのとでは
ゲームの難易度が変わってくるし^^;
(コンティニューすらないんで、知らないと単に難しいだけのシューティングゲーム)

あと「ネオクラシック版(実質FC版)」のクラブンガー、まともに
戦ったら強すぎ・・・^^;

MkIII版のやつもしてますが、6面ボスの亀の「dz・デノ・ローマ」
(AC版の「ウインクロン」から事情で置き換えられたボス 笑)で
苦戦中・・・でもこれ、もしかするとクリアできるかも~^^
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

