スポンサーサイト


もっちゃんの「お題」!、いつのまにか5000アクセス突破!

昨日久々カウンター見たら

なんとアクセス数が、いつのまにか5000突破してるじゃん・・・
ありがとう~!


ありゃ~本館「こころの森」より短期間で突破しちゃってる^^;
といっても「こころの森」ももうすぐ5000が近いです。

まだこれだけではない
ここ作る前のブログもどきの、「こころの森」の1コーナー扱いだった
前身の「お題のしょうさい」
更新してないのにアクセスが伸びてる・・・

更新停止したのが昨年4月いっぱいで、その地点でのアクセス数は300足らずだったのが

いつのまにか1000突破してるのである・・・


どちらもみなさま方からのアクセス、ありがとうございます!!


それと
「きた・・・」
「そういや、わすれてた戦利品~」
「最近料理がご無沙汰・・・」

にも拍手ありがとうございます~!!

comment

こんばんは、きかです!

5000hit突破おめでとうございます~☆
本館もあともうちょっと!ですよね!
ついでに私のサイトも5000hit間近で、なんだか5000フィーバー状態です(爆

それにしても戦利品いっぱいですね~。
密かにFE紋章が混ざっているのが素敵ですv
私は今月FE新・暗黒竜を買ったものの、ゲームソフトを買うのはかなり久しぶりでした‥‥。
半年に一本ペースですね、少ない‥‥(笑
今はポプCS15をひたすら待ってますv

しかし最近CSのポプコントローラと相性が悪くなってきた様な‥‥。
逆に今はゲーセンプレーが楽しいので、アケコンの性能が良ければちょっと購入を考えたりするのですが、もっちゃんさんの記事や世間の評判を聞くと、叩いたときの音のうるささがハンパないみたいですね(笑
う~ん、どうしようかな?

きかさん~こんばんは~^^

おお!ありがとうございます~!!
本館は未完成記事が多くて更新が少し鈍足気味ですが、がんばります~☆
そそ「オプレコ」も5000が近いじゃん!!
きかさんの言うとおりまさに「5000フィーバー」ですな~(爆
私自身、5000Hitの「イラストリクエスト」は新鮮に感じたです^^


>戦利品
FE紋章はこの中で唯一のもらいもの。
何せシミュレーション系はかなりおひさなんで、
間が空けばちょくちょくやってみようかな~と思ってます
そのときは記事にあげる・・・かも^^

>半年に一本のペースですね、少ない…(笑
いや~きかさんは普通普通~私の方が異常なくらい…(笑
ソフトは数年前まで新作を年間平均4~5本買ってたときがあったけど
今じゃ過去のものか時期がたってるものばかりで・・・^^;
今年の新作で、発売日に買う予定のものは今のとこ
「ファンタジーゾーン コンプリートコレクション」くらいかな^^
ポプCS15出たら速攻予約体制に入りますよ~!

私もアケコンに変えて以来ポプコンは違和感が…

アケコン自体ノーマルてか無改造状態ではやる場所が限定されちゃうのがなぁ~(まぁDDRマットよりはましだが)
私のは対策施してるけど、深夜プレイはきびしい~
ACやればそれに越したことはないけど…
ああ~別荘とかコテージなど、音が気にならない場所でもおもいっきりプレイしたい~!!

まぁコナミの企業努力で対策施して、なおかつ一万円くらいか、
最低でも同金額なら拍手パチパチものだけどね♪

きかさん、これ買うには十分考えてからの方がいいかも・・・
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

