

P2102V、とりわけ復活~

2つめ。

1年半前電池接点が腐食でもげてしまい、充電も通電もできず壊れてしまった
「P2102V」。
色はレッド・・・というよりワインレッドぽい。
実は私の初めてのケータイ^^
この前電池接点を半田付け、爪楊枝の先っぽで支えを作り何とか復活!
P702iDを持つ前はこいつを持ってました。

ふた開けると・・・
小雪がシルエットになってしもーた(笑 ムービースタイル。写真画素数は31万画素と低い^^;
小雪のまま・・・といっても好きというわけではなく、ただなんとなく^^;
着メロもかなり入れてたなぁ~「さくらんぼ」が入ってた。
しかし、今使うとしても初期FOMAのやつだし電波の感度低いため(プラスエリアも未対応)
常用は無理^^;

この機種、Nと同じ操作体系・・・ということは後に連れから
知ったのでありました。(P900ivも同じ)

iアプリも久々いじってみると、
タイトル画面! こんな感じ~
クリアの画面。 クリア、できなかったとき。
「ポップンミュージック」が・・・そういや落としたなぁ~
といっても体験版だが(笑
このころは私自身ACもCSも完全に遠ざかってた。というより、
ゲーム自体一時期離れてたころ・・・

気になったんで落としたもののパケット代どころか
月々支払い・・・が気になって、最初から入ってる1曲以外落としてない・・・
数回遊んだ後に放置状態^^;

もうやってないだろう?と思ったらまだ更新してますね~16の曲入ってるし~

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございやす!
忙しいですが、がんばりますねん!!

その分ドカっと!出ることもあります(爆
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

