スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

短いケータイ交代・・・

ここのとこ仕事が忙しかった~ぼちぼち行きます!

「P702iD」がイルミランプ永久つきっぱなしに^^;
設定変えてもだめでドコモショップに・・・。
これじゃ電池がもたねーよ^^;

修理を頼んでみたが、湿気でショートしてるらしくアウト(T_T)
前もってた「P2102V」より短かく1年5ヶ月ちょっとの寿命・・・大事に扱うつもりがややハードに扱い過ぎた^^;

結局購入するはめに。で、値札を見ると、
携帯の値段が跳ね上がってる・・・一括なんて無理^^;
まぁ分割払いがあるのが救いだが。
しかし今回は迷った~7番台はこれといったものがない。3日間じっくり考えて
絞り込んだのが・・・

N705i
P705i (後に連れが購入しました。
P705iμ
P905i

ちなみに私自身、一貫してP(パナソニック)である。
Nは操作体系が近いということで。逆にSOや、SHは慣れない・・・

もともと9番台を選ぶつもりはさらさらなかった(機能が多すぎる)が、
P905i、「ビエラケータイ」に決定。テレビより先に(笑)

決め手はバランスの取れたデザイン。型落ちで安め。ボタンが押しやすい点。
色は・・・ブラックの予定がなんと売り切れ。
残る白、ゴールド、レッドの三色

白は汚れ目立つのと、プライベートウィンドゥまわりが今ひとつ
ゴールドは上質感ありそうだが、中が地味。
レッドはなかなかよいが、中がちょっと派手

で、迷いに迷った結果
閉じた状態~ 開いた状態!
ヨコオープンスタイル。TVや、ゲームするには最適! ボタン周り!

レッドに決定
だからといって「他の色と比べて”3倍”のスピード」は出ません(笑)

この「Wオープンスタイル」、利点もあれば欠点も。
欠点は横を開くとき、右端側を押さえて開かないとヒンジが壊れそうで・・・(といっても、もろいわけではない)
この点はアクオスケータイの「サイクロイド機構」のほうが有利かな~

プリインストールされてるゲームは後日・・・

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。