

GBASP、いまさら・・・

この前何気なしに古本屋さんのぞいてみたら
ゲームボーイアドバンスSPの中古が。

で、見るとなんと箱説付属品つきで2000円・・・
程度は傷もほとんどなく、ほぼきれいな状態。
速攻ゲット。
他に傷ありが1500円くらいであったが、付属品がなかった・・・

これ、ずっと気になってたが、結局買わずにいた。
旧GBA持ってたことだし、実物も触ったこともなく・・・

DSライトを触ったあとだが、ここではじめて知ったのは

各ボタンを押したときの感触が旧GBAとは違い、
私には押しやすくてちょうどよかった。
最初は同じ部品使ってるのかと・・・^^;

なんで早く買わなかったんだろう、と思うくらいよかった。

液晶のフロントライトは肉眼で見たことないんでどんなものかな?
と思い見てみると

白っぽい・・・

さすがにDSライトのバックライトには負ける。
なんか初期のプラズマテレビ・・・みたいなw
フロントライトはまぁこんなものだろうなぁ~

でも慣れればそうでもない。
むしろ旧GBA+センサーライトでやってた時は
もう不満で・・・
コレで旧GBソフトも遊べるからいい。



てか、なんか時代に逆行してる私・・・

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

