スポンサーサイト


あくしでんと・・・┐(´ω`)┌

きのう、お昼前の買い物中の出来事
食料品買い込んだあと、日用品コーナーへ

家にある柔軟剤、もうないなぁと思い
詰め替え用買おうと・・・

「そういや、容器がもうだめになっちゃった」
と思いコレ買った
買い物あとの写真ですまぬm(__)m
「ハミングフレア ふわっと花咲くエッセンス」
この色だと他の安い柔軟剤の詰め替え入れられるし(セコい

でふとレジへ。
精算中、レジの人が「コレ、もれてますよ~」

(゜ロ゜;)エェ━━━━━━ッ!?

なんとふたが半開き。
だが、私があけたわけではないし・・・

レジで対処できないんでしぶしぶカウンターへ。

私:「すいません、これもれてたんですよ~」
女性カウンター:「あらら半開きですね、どこで?、あけました?」
私:「いやあけてないです。買うときはぜんぜん気づかなくて、レジ精算してたらもれてます、ていわれたんで~」
女性カウンター:「(ふた閉めて)これでOKです、はい


私の心の中・・・「おい!こぼれたやつ買え!! てか?」


確認しなかった私も悪いが、、
何もやってねーし、あんまりだろ・・・

このあと強気に言って、結局交換してもらえた~ヤレヤレ┐(´ω`)┌


ただ、他の品物にもついてたんで
帰りは

ハミングのにおいが車の中に充満・・・〓■●_ パタッ

comment

コメントがあったので再度お邪魔させてもらいます^^

はじめまして、亜悸と申す者です
ここへはfc2コミュニティのポップンコミュから来させていただきました


日記へのコメントになりますが
対処が酷いですね…(汗)
取り替えてもらえても他のものに付着して結局においが残ったりと散々ですな

では、この辺で
また見にいきますね~

亜悸さん~お初です^^
こちらにもコメありがとうです(*^^)v

ちょうどプラグイン編集してたとこでした~

いやいや~ポップン大好きで一応コミュに入ってるものの、
関連が少なくてこちらが申し訳ないくらいです^^;
まぁ腕が腕なんで・・・
(実情仕事が忙しいときが多く、9つのボタンがまだ生かしきれず今は楽しむ方向でプレイ&トレーニング中^^;あと他のゲームもやってるんで)

>日記へのコメント
もうあまりに酷で、最終手段はボロクソ文句言おうかと・・・
車の中はもう窓全開にしてたくらいにおいがすごかった〓■●_ パタッ

そちらにもまた行きますね^^

フタが半開きだったんだ~><普通自分では開けませんよね?
そのお店そのまま買わせようとしたんだ・・・最低ㆀ
でも、交換出来たんですよね^^ハッキリ言わないと損するのはこっちですものねw(σ(・・*)なんて・・・1万払ったから・・・)
言うときはきちんと言わないと!ですね^^

さくらさん
あのコメを読んできたのですね~こちらでの
コメありがとうね~^^

そそ、ふた開けるのは大体物好きか香りにこだわる人くらいじゃないかな・・・
普通は色とかでイメージがつくし、透明ボトルだから開けないね~
詰め替えだとなおさら。
だいたい、洗剤は食品のケチャップやマヨネーズ類と違って口に入るわけでもないし、厳密に
管理する必要性が無いから中せんというか「封」が無いもんね・・・


そのこぼれたものを買わせようとしたから超最低・・・わかりやすく言うと
言葉悪いが
「このクソババア、こぼれたやつを強制的に買わせるつもりか!!」と心の中で思いましたね
~(さすが私自身仮に声出しても「クソババア」は失礼なんで言わないけど^^;)

まぁでも、1万円は痛いですね^^;
お互い気をつけましょうね(*^_^*)
「言うときはきちんと言わないと!」は、さくらさんの言うとおりですな^^
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

