

ひさびさ・・・

dt70m1.jpg

私所有のバブルラジカセ、普段”目覚まし”として使ってる「DT7」以外は放置・・・
てか、別の部屋に置いてるんでほとんど動かしてない状況^^;
ひさびさに聴きたくなった~(^^♪

で、一台ずつ取り出して動作確認~

「DT70D」・・・相変わらずの音で不具合もなし。
ごきげんである^^
dt70d-m1.jpg

「DT701」・・・これは現在、実家においててBGM用で使ってます。これも異常はない。
dt701.jpg


「DT70」・・・・・・・・・・・・・・・
dt70m2.jpg

電源が入らない・・・… 〓■●パタッ

てか、電源ボタン押しても電源が入らない・・・。

おーい!!どーしたんだ~以前までは元気だったのに
時計の表示もない・・・

ばらして調べるが
ヒューズは切れてないし、コネクタがはずされてるわけでもない。


時間があるときにまたバラさねば・・・
これでだめならもうお手上げだし・゜・(/Д`)・゜・

結局部品とりか?^^;

comment

もしや…(▼∀▼)ニヤリッ

ありゃりゃ(;´Д`A ```w
もしかして…放置してて
フテてたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あるらしいよ~電化製品って…

(電化製品と言えば…ヘアアイロンを思い出すwwONOFFww)
もっちゃんはいつも大事に電化製品使ってるから尊敬するわぁ。。。

ばらしてご機嫌直ったらいいね♪
またup楽しみにしてまーす^^

みるv-354

そうそう~10年前まで持ってたミニコンポ、2年くらい放置してたら
マイコンが逝かれてだめになったことが^^;

アイロンON⇔OFF事件、あった~2年前だったね~^^

新品はともかく、古いのは手入れ・・・が、壊したのも^^;


バラしてるのだが、原因がいまだ見つかってない・゜・(/Д`)・゜・
ふてくされたようです(*≧m≦*)ププッ

てなわけで今はスライドアームの調子が悪い
テクニクスのレコードプレーヤー、「SL-10」のばらし方がわかったので修理中^^;
(「TV,オーディオ機器」のオーディオメインシステムに写真あり)

了解~マイペースで少しずつ載せるね~v-290
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

