

360のソフト・・・

31日の大晦日の、2つ目の投稿。(事情で書けなかった分の公開です)

この前、Xbox360本体買ったまでは良かったけど、買った店では目当てが一本もなくて
別の店で買ってきた。

目当ての1つ「ソニックジェネレーションズ 白の時空」があったけど、さすがに予算上新作ソフトは買えなくて・・・
P1000701a.jpg
「リッジレーサー6」と「テイルズオブヴェスペリア」。

「リッジレーサー6っていつごろのロンチタイトルだよ?」とツッコまれそうだけど、
どっちもワゴンの中に入ってたやつで安かった・・・

予算が予算だから、仕方ねーんだよ、ふーんだ!w


続きはこちら↓



リッジ6は、グラフィックはいいけど、ニトロ使わんと勝てなくなったのが残念か。7もそうだし^^;
IMG_1915a.jpg
まぁプレイはもちろんだけど、プレイしたあとのリプレイをノンストップで
見るのがもっとも楽しいかな・・・


もうひとつ、「テイルズオブヴェスペリア」

私自身テイルズシリーズ初めての作品。
以前セイク○ブのマイフレだった人から、「テイルズ面白いよ~」と言われてたけど、当時プレイしてる人が周りにいなくて、買うのを戸惑ってたけど、
最近連れがこの「ヴェスペリア」買ったというんで、見てたら「結構面白そうかも・・・」と思って購入に踏み切ったのである。
IMG_1921a.jpg
IMG_1923a.jpg IMG_1925a.jpg
いざプレイしてみたら、ドラマのよさ、キャラクター、ゲーム性が良すぎ、サクサクと
私自身一時期中毒w、下手すると1日6時間くらいハマってましたね。
(今はサブイベントなどの寄り道で落ち着いてます)

現在、ザウデ不落宮の中。
イエガー倒してそこら中うろつきまわってるけど、水位上昇と下降スイッチで苦労してるのが・・・w



プレイヤーキャラは、ユーリもだが、エステル、カロル、リタ、レイブン、ラピード、ジュディ、全員個性的で味もあってみんな好きですね^^
でも、フレンだけまぁまぁか・・・

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

