

思いっきり県外のハドフに

久しぶり、思いっきり県外のハドフに行ってきた。
P1000659a_20111130060643.jpg
まぁ私が住んでるとこにもハドフはあるのだが、廻るにしても一店舗しかなく
物足りないのである。

実の目的は車用のカスタムフィットスピーカーなのだが、いざ行ってみるとどの店舗もスーパーウーハーばっかり。以前行ったときは
3~4セットあったのに・・・結局あきらめモード。中古はあるけど新品が買える値段だし、もう新品買ったほうがましかもな^^;


てなわけで捕獲したのはこれ!
(整備や修理は時間の都合と、私自身つい最近まで歯(親不知)治療関係でが痛かったので次回以降に回します。

P1000660a.jpg
小型スピーカー デノン USC-MS3 525円

まだ裏背面が「㈱デノン」の時代のやつ。インピーダンス6Ω、最大入力50W。中国製
調べると同社製のコンポD-MS3(2002年製)のスピーカー部のよう。

え、これをどこで使うの?

実は私、知り合いから2ヶ月前電気店に展示品でずっと置いてたコンポ、デノンのD-MG33を
タダでもらったのだけど、センターユニットだけだったんで
(スピーカーは付いてなかった)
これにあうスピーカーを探してたのです。

それまではヘッドホンで聴いてたけど、やっぱりスピーカーで聞きたいからねぇ


もうひとつは
P1000665a_20111129232515.jpg
MD/CDシステム。ソニーZS-M35
「MD読めたけどCD読まず」で、525円

これいろんな色があったんだよな・・・写真の色以外に、青色、イエローとか。あと気を引くデザイン。
実は前々から気にはなっていたのだけど、値段が値段で、最低でも2100円で。

こいつは箱や説明書は「MDIO(エムディオ)」という愛称が付いてたけどカタログには名前が別名称だったような・・・

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

