

あれからポップン14は・・・

イブも帰りが遅くなって・・・
めりくりどこじゃなかったo( _ _ )oショボーン

先月買ったポップン14。状況はというと
この前「ディスコ ア ゴーゴー」がノーマルでクリア・・・^^;
ようやく少しずつ(9ボタンの感覚を)取り戻したものの

今月は忙しく、ほとんどやってない・・・・゜・(/Д`)・゜・

てなわけでリズム感を覚える+音楽楽しむということで
14のメニューのSPECIALに入ってる「ぽぷっとプレイヤー」を使ってMDに録音して、
車の中で聴いてます^^
(j-popと交代しながらですが)
背景が動いてるんで、ちょっとぶれてる^^;
14で気に入った曲は「HighSchoolLove(ハイスピードラブソング)」「LOVE②くらっち(ウルトララブリンユーロ)」「Let's go out!(トライユーロ)」「アミュレット(ウイッシュ)」など・・・結構ありすぎ^^;
メニュー。ここで好きな曲を順番に記憶すれば、あとは自動再生。メモリーカードにも記憶されるよ^^
この「ぽぷっとプレイヤー」けっこう気に入ってて
BGM代わりに流したりしてます^^

つづき・・・




あとミニゲーム・・・「フィーバー戦士ポップン14」
これまた熱いゲームで・・・
遊ぶとポイントが換算される。(貯めたポイントはeeMALLの曲が買える)
多人数でやると盛り上がるよ^^お笑い、てかwww>
15(14)個のミニゲームをプレイ。14種類以上で、順番はランダム。バラエティ豊かw 中には「計算」の問題もあるよ^^;
ミスが多いと最後の15個目は出ず、おっさんのゲキ絵が出るw成績。「入院」「ひとでなし」って・・・www

やって気づいたんだが
これってゲーセンにあった、同じコナミの

「ビシバシチャンプ」と同じ・・・ww
(ちなみに私、PS版の「ビシバシスペシャル」持ってるし・・・)

意外とハマったりする(ゲーム本編やれよ~ww

comment

こんにちわv-410

どうしても12月1月って忙しいよねv-409

そんな中でも車の中でリズム感を養うとは只者ではないなv-391(笑)

うまそうな気がする~

あらら…(;.;)

もっちゃんさん、こんにちは(^-^)ノ

年末はバタバタしますもんね(;.;)
こういう時は無理をしがちですので、お体にはお気を付け下さいね。
私の回りでもすごく風邪が流行ってます(>_<)

フィーバー戦士ポップン14のおじさん、良い味出してますね~(笑)
なんだかバットマンに出演した時のジャック・ニコルソンを思い出してしまいました(笑)

kuidaoreさん(* ^-^)ノこんばんわさびー♪
そそ、年の初めもスケジュールが・・・o( _ _ )oショボーン
満足にゆったり出来ても2日だしv-406

リズム感と、曲のよさもありますね^^

きっかけはポップン3のとき。
この「3」が難易度が高く、リズムがうまくとれず気に入った曲でもミス連発が続いた・・・v-406
(ちなみに私所有の旧ポプコンは誤作動対策済み)

ありがとう^^
大してうまくない・・・けど^^;


みぃちさん~(* ^-^)ノこんばんわさびマヨネーズ♪

☆彡(ノ。・ω・)ノありが㌧ヽ(・ω・。ヽ)☆彡
そそ~バタバタだもんな~年明けも^^;
風邪~みいちさんもね~

冒頭にて書くの忘れたけど

昨日私、
腰をいためてしまいました・゜・(/Д`)・゜・
(中腰状態になったとき)

てなわけで冬は寒さで体が固まりやすいから気をつけてね^^

絵はちょっぴりアニメしてていい味出てますwww
ジャック・ニコルソンってこんなやつだっけなぁ~
バットマン自体見たのだいぶ前だし^^;

もっちゃんさん!!!
お久しぶりデスi-237

ぽぷっとプレイヤー・・・・
って何ですか?
可愛い名前ですねぇi-176
めろも欲しいなぁi-189

フィーバー戦士ポップン14、めろもやりたいですwi-179
(買っちゃおうかなぁ。

またキマスネ^^*
そして、よいお年をi-80

めろさん~おひさです^^

「ぽぷっとプレイヤー」は早い話
ゲーム中の音楽が聴ける「サウンドテスト」と同じです。
さらに好きな曲を順番に入れ替えたり、リピートなどいろいろ・・・

ただ、お約束の「隠し曲」は最初から入ってないんで
その曲は「アーケードモード」で一度プレイすると
「ぽぷっとプレイヤー」のメニューに出てきますi-236

フィーバー戦士ポップン14は
単純だけどちょっとはまりやすいかも^^
みんなでわいわい出来るし^^

ちょくちょく行くねん(*^^)v
めろさんもよいお年をi-236
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

