

やっとかっと・・・

blogtitle.jpg
今のテンプレート(表示中)

oldtenple.jpg
暫定テンプレート・・・だった^^;

ここはテンプレートが「公式」「共用(他の人が作ったもの)」多種多様にいっぱいあるのだが、
これといったデザインになると、捜してもなかなか見つからない・・・
てか、見つけてもレイアウトや色に難があったりで^^;


こうなったらカスタマイズするしかない!


といっても私自身、一からテンプレートを作れる技術はない・゜・(/Д`)・゜・
しかし、HTMLはともかくスタイルシートのほうは某サイトでスキン作ってたこともあってか、大体はわかった。

とりわけ「ブログ(blog)テンプレートカスタマイズ」さんの作品を基本に、タイトルフォント、画像挿入、色の変更。
ただしレイアウトデザインは優秀なんでそのままに・・・

ただ、共用テンプレートは作品によってはカスタマイズが「×」のとこもあるからなぁ~^^;

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

