

遅い明けおめ!

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は訪問&コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。


毎年恒例のイラストですが、今回は残念なことに時間の都合上、上げることが
出来なくて申し訳ありませんm(__)m

仕方なくポケB/Wの「チラチーノ」でも、と思って調べたらこいつはチンチラというねずみがモデル・・・
うさぎかと思ってた私・・・逝ってきますorz


え? 「ぽえ&らいむ」「セパレートステレオ」のイラストは・・・って
残念なことに”まだ”です

ぽえは目の辺りが難しく、前回のさなえちゃんのようには
うまくいってないみたいで、苦労してます。
無題gddf

てなわけで去年これ買った
P1000875a.jpg
そう、キャラブックである。とはいえポエが載っていないといけないので・・・
とは言うものの時間が
みんなぽえ描けるのに何で私だけ苦労してるんだろw
らいむは難しいほどではないけど、ぽえが出来上がらないと進行出来ないのです


セパレートステレオはレコードプレーヤー部のトーンアーム、本体スイッチ、つまみがまだです。
st-oasobi.jpg
(これはフォトショでで遊んだ画像。実際は異なります)

真正面だと早くできるのですが、なんか芸がなさそうなんで
斜め角度のやつを作業優先して進めています。


ほかに脳裏で思ってることは、
ポケモンキャラを水彩絵の具で塗ったらどうだろうか?とか、ぽえを色鉛筆で描いたら・・・いや、難しいわなぁ^^;

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

