

いろいろ・・・

「続・ホワイト6」はもちろん、
「ありがとう。さよなら、セイクラブ」
「オオーw(*゜o゜*)wなつい!」「懐かしいカラーテレビ達!」
「これはまた・・・昔のカラーテレビPart2」 「ポケモンホワイト、ゲット?」

など、各種たくさんの拍手ありがとうございます!

セイクラブ、閉鎖してから2年・・・だいぶ経ったなぁ。

「オオーw(*゜o゜*)wなつい!」「懐かしいカラーテレビ達!」は、わりと人気なのかな?



おっと本題
ここんところポケモンホワイトの記事ばかり続いてた・・・というか他ネタが暇がなくて^^;

ゲーム機、周辺機器の手入れというか、お掃除
P1000832a.jpg
私自身ゲームハードの手入れは、年に10回以上やってます。

特にパッド、アナコンはどーしても手アカが付きやすくて・・・
ファミコン、スーファミ類のカセットは端子部を接点復活剤を薄~く塗ってます。

息吹きかけて「ふーふー」と、やることはよくないけど・・・人間反射でたまにやってしまうのよねorz


P1000834a.jpg
本体もきれいに^^


GBA用の周辺機器「ミュージックレコーダーMP3」。ケムコの製品。
P1000808a.jpg
ケムコといったら広島、広島といったらコンパイル・・・おっと話が脱線したwww

いわゆるipodみたいなプレーヤーで、GBAにつないで録音再生ができる代物。扱えるファイルはMP3のみだが、PCで作ったファイルも再生可能。無論新品でしかもワゴン中に入ってたもの。980円で購入。

記憶媒体は「コンパクトフラッシュ」・・・う~ん、コンパクトフラッシュ自体SDカードと比べて高いのがなぁ^^;


P1000647a.jpg
ピカチュウと、ぎざみみピチュー。これは8月に買った。

でも、私の近所はプリン、プクリン、ハピ、ラッキー、ピクシーがなぜかない。ゼニガメとかはあるのにw

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

