

お菓子・・・てかw

(番外編)
最後の締め?ということで・・・

私自身、お菓子はめったに買うことはないですが、
けっこう好きです^^
ドライブのときや疲れたとき、ちょっとしたひと時などでたまに買うことが・・・

お菓子といえば
相互リンクしてる、みぃちさんの「あっちまで遠回り」
けっこう取り上げられてるのでそちらもどうぞ~^^(リンク集からいけます)

先週にスーパーで買ってきたお菓子。
仕事帰りに買ってきた^^
左から
カラムーチョチップス(湖池屋)
トッポ カナディアンメイプル(ロッテ)
生クリームパイ(フルタ)

カラムーチョチップスはその名のとおり「カラムーチョ」のポテトチップス版
ピリリ味で、辛いポテトチップスの中では好きですね^^

トッポはみぃちさんとこで紹介済み。
チョコにホットケーキとかで使われるあのメイプルシロップの味・・・
てか、ホットケーキが食いたくなっちゃったww

生クリームパイ、形がどう見てもサ○リツの源○パイ
生クリームがしっくりくる感じでおいしいですね^^


さて、こちらはコンビニしか売ってないお菓子など。
無論、これらはスーパーでは見かけないです^^;
右から
「大魔王ジョロキア」(東ハト)
カラムーチョ マスタードマヨ(湖池屋)期間限定。
缶コーヒー:ジョージアアーモンドショコラカフェ 冬季限定

大魔王ジョロキア
これもみぃちさんとこで紹介済みです。
世界一辛い唐辛子ねぇ~^^で、味見した。

「口の奥のほうで辛さがじわじわ増してくる・・・てか辛い!
お菓子で汗が出てきたよ・・・^^;

私自身辛いものも好きで(一部除く)、いたずらに辛いのではなく、辛くてうまいですね~^^
ただし、1こづつじっくり食べるほうがいいかも。
一気に食べると辛さが余計増してなみだ汗が止まりませんwww

カラムーチョ マスタードマヨ
またカラムーチョですがwこちらはからしマヨネーズの味
最初は袋の色からしてうまいのだろうか?と思ってたけど
これもいけますなぁ~^^

ジョージア アーモンドショコラカフェはそこそこ・・・と言うよりも
味がいまいちピンと来なかった~^^;
やっぱジョージアはテイスティが一番かな^^


みなさん、風邪には気をつけてね^^

よいお年を(*^^)v

明日は正月~ひとつ歳とるし^^;

comment

こんにちわ~

生クリームパイ食べてみたいですね
っていうか世の中には似てるお菓子ってたくさんあるんやね(笑)

それからもうすぐお正月ですね
お正月も忙しいみたいやけど無理せずにいい年にしていきましょうね

来年もよろしくですv-425

わぁ~!

もっちゃんさん、こんばんは(^-^)ノ

沢山お菓子を仕入れたのですね~( ゚д゚)
レジ袋から出してずらっと並んでるお菓子を眺めてると、ほわんと幸せ気分になりますよね~♪
次にどれから開封しようか~って嬉しい迷いが(´д`*)
ご紹介どうもありがとうございます(^^)
今年はブログを始めて、沢山の素敵な出逢いに恵まれました。
もっちゃんさんとお知り合いになれてうれしかったです~ヽ(*^。^*)ノ
後数時間で新年ですね。
よいお年をお迎え下さい~('-^*)/

あともうちょいで新年^^

kuidaoreさん(* ^-^)ノこんばん生わさび~♪

うんうん~しれっと似てるやつはよくあるね^^
例えばグリコのポッキーに対して
明治のラッキー、
ムースポッキーに対してフラン。
カバヤも似たようなものもがありますね^^;
後、日本では出てない本場韓国のロッテまでもポッキーの類似品が・・・

ロッテのトッポに対してにグリコが「リバース」で出だしてたりとキリがないくらいですね^^;

お正月もうすぐですね^^
お互い無理せずがんばりやしょう(*^^)v
来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくねん♪



みぃちさん~(* ^-^)こんばんワッカーシリコン♪

そそ、仕事帰りは少ないけど、
ドライブ前とかは多めに買いますね^^
確かに迷う~ww

いえいえ~こちらこそありがとうございます(^^♪
私も半年前にブログ開いたばかり・・・、

まさか同じ九州人が来るとは思わなかったから
余計うれしさ全開でしたね(*^^)v

あともうちょいで新年です^^
みぃちさんもよいお年を~

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしくねん~♪
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【リンク集】について最新のブログの口コミをまとめると

リンク集 に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

