

続・ホワイト 1

さて、電源オン
P1000452a.jpg

続きはこちら↓





OP
P1000450a.jpg P1000451a.jpg
のっけから重苦しい感じ・・・なんか、ポケモンに似合わないような^^;
しばらくするといつものポケモンらしい感じに。

メニュー
P1000453a.jpg
さて、ビクティニ受けと・・・いや、その前に
え、その前に何って、これ
P1000454a.jpg P1000455a.jpg
マイクテスト。プリンが出てるのです^^

(゜ロ゜;)エェッ!?これ目的かって?いいの!私個人プリンも好きだし(ぉぃw
お遊び要素でかないみかさんの声で「ぷーぷりん・・・」って入れてほしかった。任天堂は基本的にそれはやらないけど、もしセガだったらマジでやりかねないなぁ


期間限定のリバティチケット(ビクティニ)、Wi-Fiでしっかり受け取り
スタート
P1000458a.jpg P1000459a.jpg
いきなりこれ。「ひらがな」にするか、「漢字」にするかの二択。まさかこれ、どちらか一方選択したら片方は2度選択できないってこと?

いえ、プレイ中に「せってい」でひらがな・漢字はいつでも変えることが
出来るのです。


というか、『これは「せってい」でいつでも変えることができます』を画面に表示させおけよゲームフリーク・・・
説明書にも載ってるけど見落としやすいし、勘違いしそうな・・・どこかのサイトでO&Aの質問で出てきそうな予感^^;
私は一応漢字に。プレイしててしっくりこなけれはひらがなに戻すし^^


P1000465a_20100918051523.jpg P1000466a_20100918051523.jpg
チェレン、なかなかいいね。まぁなんといってもベルだけど、登場タイミングがなかなかいい。気に入った!!

ポケモン選択は後日に・・・

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

