

拍手^^

まず、
ポップンの「お題」第5回「朝一番、めざましミュージック!」
pop'n day というよりWeek? (AC)

そういえば最近ポップンは・・・せんごくをこの前やったくらい。
かなりひさびさで、検定ダメダメだし^^;
P1000230.jpg
え~い検定なんて嫌いだ!ふーんだ!!

そろそろCS9と11も・・・
CS13のときはすいすい進んだけど、CS9はなかなか50%からパーセンテージが
縮まんね~orz

ぽえイラストも全然進まない・・・禁じ手だけどキャラブック買うかぁ^^


スピーカー交代 さよならDS-77EX x2
ひさびさ・・・
懐かしいカラーテレビ達!


DS-77EXはすでに無いので割愛。
ひさびさは「バブルラジカセ」が題材のときでしたね。ちなみに現在はRX-DT7、RX-DT901、RX-DT70D所有。
目覚ましは現在RX-DT901。DT7はお休みです。


短い間だったけどお世話になりました、カフェスタ。

ああもうカフェスタも閉鎖してだいぶ経つなぁ~
今のアットはパスワード入力がくそマンドクセーなぁ^^;ああ~やっぱカフェスタがよかった・・・でも、カフェスタのままじゃポプや、ポケモンの話題すらなかったかも。
とはいえ日記全然書いてませんorz



やっとかっと・・・
最近、ブログデザインカスタマイズやる気がおこらん^^;


よりによってこんな時期に・・・
風邪の時でしたね・・・いや、これはポップンの匂いをかぎつけて拍手かもなwww


これらに、拍手ありがとうございます!!

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

