

リーフグリーン、始めた。

いまさら感があるが・・・
P1000039a_20100616231234.jpg
これは確か3ヶ月前、ハートゴールドのスロットがうまくいかず、きかさんの「こっちのスロットが稼ぎやすいよ」のアドバイスで、近所のゲーム屋さんで購入。

でもスロットだけじゃもったいないので、本編も・・・
という事でハジメマシタ!

↓続きはこちら



P1000449.jpg P1000448.jpg
前回に引き続き名前は同じ。IDは異なるからね
ライバルは自分で入力し、「シゲル」に決定。まぁ、オーキド博士の孫といったらコイツしかいないわけだしw

シゲキってどこかで聞いたようなタレントが昔いたなぁ・・・と思ったら

ありゃ志茂田景樹(カゲキ)だった^^;

P1000457_20100617190735.jpg P1000462.jpg
3体のうち、ゼニガメに決定。ニックネームは「ゼニー」w

実を言うと「ヒトカゲ」にしようと思ったのだが、
調べたら
「最初のジムで苦戦、次のジムでまた苦戦」
・・・ハートゴールドのチコリータの2の舞になっちゃうのでやめた^^;でも、チコリータはキャラ的に好きですよ^^

その後いきなりバトルに。
でもこれは2回目。
1回目は負けそうだったのでリセット(汚ねぇ^^;


P1000465_20100617190734.jpg P1000466.jpg
最初のレベル上げだが、ポケモンセンター無いんで自宅で回復。
トキワシティ側にポケモンセンターあるけど、配置的に行ったり来たりするのが
面倒だし・・・


トキワのもりへ。
P1000477_20100617200942.jpg
いきなりピカチュウをゲット。ハートゴールドのときは後半だったからなぁ。
ただ、リーフグリーンではでんきだま持ってるやつは1匹もいないし^^;
ライチュウ進化しかないな~


ニビジム。タケシ戦
P1000486_20100617200942.jpg P1000487_20100617200941.jpg
イシツブテにイワーク。アニメ(無印ポケモン)に沿ってる・・・(当たり前だ
こちらはゼニガメから進化した「カメール」で挑み、一撃でしたね。


その後オツキミやまに。
P1000493.jpg P1000494.jpg
オツキミやまといったらピッピが出るのだが・・・
なかなか出らんorz
外はプリンも出なかったし。

結局あきらめモード
代わりにガキ大将みたいなトレーナーとかロケット団下っ端ばかり・・・いらねーよ^^;

つづく(本当かw

comment

No title

こんばんは!
コピ文で失礼致します!

この度わけあってブログを移転しました(詳しいことは新ブログで。。。)
ご面倒をお掛け致しますがリンクの張り替えを宜しくお願い致します<○>

移転先⇒http://410suzume00.blog133.fc2.com/


---


待ってましたリーフグリーンプレイ記!w
更新楽しみにしてますw

了解デシ!!

すずめちゃん、(^-^*)/コンチャ!

移転されたのですな^^
変更ほどこしておきました!


リーフグリーンは現在タマムシシティにて
ばく進中w
ただ、ハートゴールドのタマゴふ化も重なってスロー気味^^;

ありがとうです^^続きの記事はちょっとまってね!
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

