

DS本体 2つめ・・・

ゲット・・・かなり安くで購入。
じつは?
P1000183a.jpg


続きはこちら↓





P1000185a.jpg
初代DSです。
今はDSi、DSiLL主体で、新品どころか中古でもほとんど
見かけなくなりましたね。
前々からDS予備機がほしかったけど、さすがに予算なくて、中古でも
DSLiteですら9800円・・・
P1000181a.jpg
このDSは3000円。実は訳ありで上画面の液晶が割れちゃってます。
が、一応なんとか表示できるので今のところはそのままです。
いずれ修理出すけどね・・・

下画面は問題なし。赤線は携帯の影、モアレ見たいなものは斜め角度から取ったため。
みねうち覚えてるポケモン一匹もいないから捕まえるのが大変
ポケLG。ハートゴールドにいないロコンを捕まえ選定中。まだ他人のデータなのと通信でしか進化できないものなどの転送を一区切りしてから、もっちゃん名義で・・・
カービィ鏡の大迷宮 キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲
暗い感じですが、実際は暗くない・・・というか
初代DS自体輝度上げられないのと、
明るいところで撮影すると反射しやすいんで^^;

なんかGBAソフトにしっくり来る画質。ここのところポケモンばっかなんで
GBAのソフトがしたくなってきた~(*^_^*)

(といってもポケモンは進行中です。ポプの方もお待ちを)

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

