

続、ハートゴールド 4

遅れて申し訳ないm(__)m 
四天王戦結果は後に。

まず「3」のつづき。


まいこはん5人と連続バトル
というか途中交代できないので、ここはマルチパーパスで戦えるポケモンじゃないとつらい・・・
ゆえに私が持ってるものでオオタチだけ。
ピッピ、プリンもだが耐久性低く、わざPPが少なく向かないのが・・・
P1000693a.jpg P1000695a.jpg
ブラッキー:頭突き2発。序の口
エーフィ:頭突き2発。ただサイコキネシス食らったのにもかかわらず楽観しすぎて
回復を怠ってしまう^^;
ブースター:頭突き2発。少しつらかった。「だいもんじ」使ってくるわ、
やけど負うわ、回復が忙しかった^^;
サンダース:「かげぶんしん」使うおかげで、頭突きが空振り^^;
ハイパーボイス2発で倒した。
というかこれなかったら、マジ苦戦必死間違いなし・・・
シャワーズ:頭突き2発。なみのり食らったけど


ホウオウとのバトル
P1000699a.jpg P1000700a.jpg
・・・実は捕まえるどころか、デンリュウの「かみなりパンチ」一撃で
撃沈しましたw

つーかこちらが強すぎた^^;



まぁ、どうせ復活するし

次回は四天王戦・・・

theme : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

