

続、ハートゴールド 3

最初くっつけようとしたけど、長くなりそうなので残りは次回にまわします^^;
もうしわけないm(__)m
あとポップンも、ここの所行くひまというか時間がない><;プレイしたい・・・


てなわけで
あれから育てたり、レーダーで取り損ねた宝探し、ポケギア電話ひっきりなしのトレーナー対戦で金稼ぎ、ガンテツじいさんのボール作り・・・結構楽しい

そろそろいい加減に進まないと、と思いイブキ戦へ。

トレーナーが出してくるのはほとんどドラゴン系。ドラゴン系はデンリュウではお話にならずオオタチで。

イブキとの対決
ギャラドス、キングドラはデンリュウ。ハクリュー2匹はオオタチ
P1000665a.jpgP1000670a_20100214070653.jpg
P1000675a.jpg P1000676a.jpg
順番はギャラドス→ハクリュー→キングドラ→ハクリュー
ハクリューは2匹のうち1匹が電気系の技。オオタチがマヒに。でもダメージ幅が大きくなかったから冷静対処。

キングドラ、最初間違えてキングドラと読んでしまった私は、ゴジ●の
見すぎか・・・(爆 というかほとんど見てない^^;




すぐにバッジはもらえず、後に長老の洞窟に行き、ここでなぞなぞ風の質問^^;
んでやっとバッジをもらう。
P1000680a.jpg P1000684a.jpg

それにしてもイブキ、やや勝気な女だなぁ・・・根は悪くないが^^;

theme : ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー
genre : ゲーム

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

