スポンサーサイト


風邪・・・

kusuri.jpg
数日前から風邪を引き、ダウン・・・orz

インフルではなく、毎度おなじみ「扁桃腺の風邪」。
熱がないのが幸い
σ(・・*)も風邪にはさすがにかなわない・・・^^;

おかげで、この前古いポップン7が近所のナムコランドに未だに置いてたので、
プレイに行こうにもキャンセル。白黒ポップンもパワーダウンで
出来やしない・・・あ~あ><;


巡回はまだまってね。申し訳ないm(__)m

comment

お大事に~~

もっちゃんさん、明けましておめでとうございます!
こちらでは本当にご無沙汰になっちゃってスミマセンm(_ _)m
今年1年もっちゃんさんにとっていい年になりますよう、のんびりやっていきましょうね♪

って、年明けから風邪ですか!?
扁桃腺が腫れると痛いですよね~TT
私も腫れやすいんですけれど、昨年別の感染症にかかってそれどころじゃありませんでした(爆
辛いでしょうけど体に鞭うたずに無茶しないでくださいねっ。

ポプ7筐体、いいなぁ~~。
昔、私が通っていたゲーセンにはポプ7が稼動しなくって、
ポプ6からいきなりポプ8になっちゃってプレイしたことがほとんど無いんですよ~^^;
あああ~、うらやましい~!プロジェクトAが叩きたい!!(爆

もっちゃんさん、あけましておめでとうございます!!
そしてはっぴーばーすでぃ^v^/♪
かなーり、亀挨拶になってしまってすみません;;

おおお、風邪ですとな‥‥!
新型インフルといい、まだまだ油断出来ない季節ですよね‥‥;
あたたかくして休んで下さいね^^
ウチの薬屋では龍源ドリンクとビタクール錠をオススメしてます。←薬は間に合ってます!

ポプ7といえば、グルーブゲージが特殊でしたよね。
カービィで言うと、スパデラの体力ゲージでしょうかw
店舗対抗隠しのビンゴの条件が鬼畜仕様だったのを覚えてます(爆
「ラジオEXをノースピでクリア」だと‥‥?????

いいなあ、7、なつかしいなあ、7。
「曲は良いけど譜面は意地悪」ポプ7を一言で表すと私の場合こうなります♪←
私も、もいっかい近所のポプ9プレーしに行こうかしら?


ジブリバトン、現在回答中なので、近日アップしますね~。
結構面白かったです、これ^w^

もろさん、きかさん、ありがとう!!くそー、初日から風邪かよorz

もろさんこちらこそ明けましておめでとうございます!!
いえいえ気にしないですよ^^
年明けしょっぱなから風邪引いて情けないorz遅れてしまって
申し訳ないですm(__)m

扁桃腺は喉から来るからね~なった初日は
もう痛みがイガイガで><;
この地点で抑えようにも薬が効かず、手遅れで後に咳、痰、くしゃみの
連続でおまけに鼻水止まらず、鼻の下の皮膚がはれ上がり結局病院へ・・・

今は痰が出るくらいに治まったです。
感染症は厄介ですよね~外に出れない、仕事禁止令どころか実家送り間違いなしだし^^;
お気遣いの言葉もありがとうございます。


えー、ポプ7が来なかったことがあっただなんて・・・
その間は6の筐体がずっと置いてあったのでしょうか?
あ、プロジェクトAそういや入ってた~

たぶんこの間に6が撤去されてたら、昔の私だと「どーせ家庭用で・・・」と思うが
今だと狂気乱舞モードだな(爆




きかさん、明けましておめでとうございます!!

こちらも遅れてしまい、その上手ぶろのお正月イラストに
コメ書こうとしたら途中で気分悪くなりペンタブが満足に描けず
結局”も”の印だけになってしまって申し訳ないm(__)m

誕生日祝いの言葉も、ありがとうね~感謝ですねん(^^♪
ああ~年取ったという実感が・・・(そいうこといったらきかさんに怒られるか^^;

お気遣いの言葉もありがとうです!ビタクール錠は初めて見た。こんなのがあるんだ・・・
龍源ドリンクは、発熱性の時の・・・て書いてある「龍源30」のことかな?
といっても、すでに病院行って薬もらった後だし^^;後日近所の薬屋に行って、
調べてみようかなぁ。


ポップン7は、そうそう、グルーブゲージが一本一本でなくて滑らかに
上がったり下がったりするタイプで、カービィのスパデラ・・・というか
ドロッチェ団に近いですw
まさに体力ゲージだな(爆

7は好きな「HappyMusic」などが入ってるけど、きかさんと同じで
意地悪譜面が多いのも確か・・・
5ボタンではそう感じあまりしなかったけど、今はそれが身にしみるぅ~orz

きかさんのポプ9リザルトレポも、また楽しみにしてますねん(^.^)
こちらはCS9が62%と停滞気味やし、古いACポップンも
捨てたもんじゃないなぁ^^

ジブリバトン受け取りもありがとうございます!そういやベースの雛形作ってなかったから心配だったけど、
(某SNSではミニメール通して貰ったんで)
もし出来上がったら拝見に行きますね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

