スポンサーサイト


「愛するあいつバトン」&「ジブリバトン」の2つのバトン

きかさんから、「愛するあいつバトン」、
そして、
シルクさんから、「ジブリバトン」をもらいました!


ってなわけで、
続きをどーぞ!





まずは、きかさんの
●愛するあいつバトン
★ルール★

・包み隠さずにすべてを語ること
・指定キャラは男の子のみ
・指定されたら何度でもやること
・アンカーは×
・最低三人は指定すること

指定キャラ=ヘンリー

・出会い
出会いはポップン11。4から出てるけど当時はパッとしなくて・・・公式の携帯待ち受け画面で気になり、11を実質やってキャラの動き、親しみやすさでお気に入り。
現在CSポップン11ではメインプレーヤーキャラ。(ACは未プレイ)私のお気に入りの、ポプ唯一の男性というか男の子キャラですねん。
曲は「カートゥーン」を担当。だけど難易度が高くて、未だクリアできてないからなぁorz


・萌えポイント
ヘンリー
全体・・・というか、「しぐさ」だろうか~


・好きなところ
語れないくらい、かな^^


・嫌いなところ
出番がなぁ・・・



・絡んでほしい人
ポエット・・・だと、きかさんと同じかぁ^^;
他はらいむとか、リエさな、ふわわ、ししゃも、ディーノ
・・・なんか、なんでもありになってるなぁorz


・描くとき主張するところ
顔と、髪かな



・家族にするなら?
こんな子供だったら。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシしてやりたいねw



・学ランorブレザー
なんかキャラ的に似合わないなぁ・・・普段着ならいいかもね^^



・ジャージorデニム
余計変だろw



・結婚したい?
ポエ・・・きかさんとかぶった(笑
他キャラはな~んか感性的、雰囲気的に合わないのよね~リエ、さなにしろ・・・
チェルシー
しいて言うならチェルシーとのペアか?



・愛の言葉を
ラブユー
‥‥それだけかよ^^;



お疲れ様でした
回す三人と、指定のキャラクターをどうぞ

まわす・・・
もろさんはきかさんの項で「スギくん」とすでに書いてるし、
ヤスタカさんは使用キャラが?(聞くの忘れた)だし、
男キャラ使ってる、または好きそうな相互リンクポッパーこれ以上いねぇorz

結局強制アンカー(つд⊂)エーン




●ジブリバトン
これは私も入ってる某SNSの、シルクさん(ポエ好きのポッパー)から
バトンをもらいました^^



●●●ジブリバトン●●●
携帯予測変換
『 』内の頭文字の予測を晒そう!

*となりの『トロッコ』(と)
乗ってみたい気もする・・・でも線路が切れてたら涙目><;

*崖の上の『ポプ』(ぽ)
崖の上でポップンはいやだなぁ 怖すぎる^^;
断崖絶壁はよけい(ry

*『寝るの』の恩返し(ね)
寝て恩返し・・・思わずフイタ(笑

*天空の『少々』ラピュタ(し)
砂糖、お酢 少々ですねw

*『まだ』の宅急便(ま)
物がまだ届いてないんだよな、佐●急便

*平成『たな』合戦ぽんぽこ(た)
棚が壊れそうだw

*『見てない』をすませば(み)
見てません、絶対見てません(何w

*もののけ『日』(ひ)
どんな日やねんw

*『ハードオフ』の動く城(は)
それ、行って見たい気もするなぁ~ジャンク品の
オンパレとかw
個人的にはセパレートステレオか家具調テレ・・・自重します^^;


*千と『ちょー』の神隠し(ち)
ちょー、長さんがでるのですねw

*風の谷の『なんだろう』(な)
日テレのマスコットキャラが主人公・・・てか?

*『曇り』の豚(く)
雨が降りそうだ・・・^^;


こちらはね~だれにでも薦められそう~
きかさん、もろさん、ヤスタカさん、ヒマがあったらやってみてチョ^^
強制じゃないけど

あとみるくさん(みる)、なっぱさん、智夜さん・・・

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

