スポンサーサイト


るんるんで、あやしげな楽しいバトン(こら

きかさんが拾ってきたバトン。
もらってきました~^^

↓続きをどうーぞ(^_-)-☆



●見た人は絶対にやる!!
●タイトルに『ブログやめます』と書く事


やーだよ~べーだ(子供じゃあるまいし^^;


◆現在使用中のメアドの意味は?
PCは、その名もズバリ”こころの森”からです。ただし
プライベート用は極秘
携帯も、微妙じゃなくて極秘ね^^;


◆現在の着信音は?
通話用「HappyMusic」
メール 「きせかえちぇんじゃー」のポプ16のデフォルトのまま
つまり”キンコ~ン♪”の鐘の音です


◆待ち受け画面は?
らいむ

・・・きかさんと同じだった^^もちろん公式です
DSC00546.jpg



◆長髪?短髪?
中間。
丸坊主ではありません(笑


◆背は大きい方?小さい方?
普通かな~
ただ古い家のドアとか頭にあたる癖が^^;


◆何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
なんともいえない質問だなw


◆積極的な方?恥ずかしがり屋?
どちらとも・・・若干恥ずかしがりや
でも慣れたらそうでもないかな~


◆眼鏡?コンタクト?

どちらもいっさい掛けません。


◆一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
おやじギャグとありえないネタで盛り上げ・・・すいません^^;


◆デートするなら遊園地?ショッピング?
これはどちらとも^^

遊園地の場合は、私を絶叫マシンにムリやり乗せないことw
放心状態まちがい無し!?です^^;



◆髪はくせ毛?ストレート?
ストレート・・・パーマ掛けてましぇん。
以前はパンチ掛けてました^^;


◆優しい?近づきがたい感じ?
いちおう、親しみやすさ全壊(壊れてどうする 笑


◆天使?悪魔?
天魔(爆


◆普通の人?ちょっと変わってる人?
う~ん、確かに変わってるかもなぁ^^;


◆髪の毛の色は?
超ダークブラウン。


◆香水つけてる?
いいえ。


◆オタク?ヤンキー?
モンキーw


◆自分が呼ばれるときちゃん付け?
・・・「もっちゃん」ですからね^^
でも最近は少なめ
あといろいろ。


◆性格は真面目?馬鹿?
真面目慎重な反面、馬鹿っぽい、どこかヒューズが飛んでるw


◆不器用?几帳面?
やや不器用^^;


◆連絡をとるならメール?電話?
メールはごく一部。ほとんどが電話

長すぎるメールは返って返信が遅くなりがち・・・
でも、それだけ心をこめてます。


◆エロい~普通~興味無し
人間、みんな誰にしろエロだよ・・・


◆痩せ気味?ぽっちゃり?
つまり‥‥‥‥‥‥‥なんだろう



◆子供っぽい?大人っぽい?
まさに中間・・・微妙だし


◆好みのタイプは?年上?年下?
性格次第。年上は扱いが難しい^^;


◆あなたがバレンタインにあげるなら何?
♂ですからねぇ・・・


◆遠距離恋愛できる?
これはケースバイケースかな~
ちなみに私は一度もない^^;


◆束縛されたい?
気楽お気楽、気ままな性格なんで縛るのはあまり好きではない


◆好きな人と行くならファストフード?高級料理?
ゲームだからねぇ・・・ラウンドワン系統
高級料理は、はっきり言って向きません。


◆どちらかと言うと王子様系?お姫様系?
黒幕(こら
またはさすらいの旅人(旅してるわけでもないのに^^;




おわり


つうか『ブログやめます』なんて書いたら混乱の元になるから
書けないなぁ・・・

このバトン、ご自由にお持ち返って結構です^^

comment

バトン答えてくださり、さんくすです!
受け取ってくれた人の回答を見回ったのですが、みんな視力がいいのが羨ましい‥‥^^;(そこにつっこむかw
近眼なのは私だけなのね。

夢の泉DXゲットされたのですね♪
私も発売当初、懐かしさのあまり即ゲットしてプレーしたのですが、隠しスイッチの場所とか殆ど覚えていて、なんとも言えない程あっけなく100%クリアしてしまいました(爆
こういう記憶力だけは一人前でっせ‥‥^^;

でもミニゲームが新しくなってたり、追加要素が増えていたのは良かったです~、と、いうか無いと困りますがw

きかさん、いえいえ^^

視力は気にしないですよ(*^_^*)
その気持ちも分かる^^
私がもし、仮につけるとしたらコンタクトかな・・・でも、使い勝手は
眼鏡にはかなわないかもなぁ~


夢の泉DXは1400円で・・・おお~HPトップを見たのですね^^
ということは、ほぼFC版と同じということかぁ・・・
私自身FC版はかなり昔、途中でなんかやる気失せて一時期カービィの関心が薄れちゃって、放置状態〓■●_ パタッ

現在GBA版DXは、FC版のクリアステージを越えてちょくちょく進んでます^^
それにしてもきかさん、すごい記憶力・・・羨ましい~
私ですら、ドラクエ1の復活の呪文(レベル最高)くらいしか覚えてない・・・^^;
(しかもFC版でしか使えない無駄な記憶)

サブゲーム、「爆裂!ボンバーラリー」がめちゃハマって、現在レベル3にしてヒヤヒヤしながら遊んでますw

確かにサブゲームないと困る~(´-ω-`)
でもあっても、これがドロッチェ団の「刹那のティータイム」と「スマッシュライド」、タッチ!の「トロッコチェイス」、
64「とるとるバトル」とかの組み合わせだったら最悪だろうなぁ・・・やる気起きんorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

