

サボってるわけじゃないよん

ここのとこ仕事、家事だけでなく、お絵かきにも集中してたせいか
ポプ自体、ひさびさになっちまったなぁ・・・

この前AC17プレイしたら音が小さい
というか音量が下がってる・・・いや、他ゲーム筐体の音量がでかすぎて聴き取りにくい
ジャマイカ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

近辺においてるイニDとか弐寺とかがやかましすぎるんだよ
おかげでプレイしたこともない「パーティトラック」落とすし・・・(´・ω・`)ショボーン


続きはこちら↓





ん~と、きかさんのリクエストで
P1000342.jpg
「エレビッツポップ」をやってみました!!

これ隠し曲だったなぁ
最初一度クリアしてるから大丈夫と思って見たら灰色になってるんであれ?
と思って調べたら1回のみ
私、キネマとキネマ2とかごっちゃになってたかも^^;

久々なせいか、一回目は落としちゃって・・・(つд⊂)エーン

「体があったまってないかも?」と思い、ラブリーモータウンをプレイしたのち
再挑戦
P1000343.jpg
まぁ初クリなんでこんなものだけど、とにかく周りがうるさくて曲が聞き取りにくく
どんな曲か忘れてしまったので、つべでじっくり聴いてみた^^

いいねぇ~聴くにも十分だね^^癒されるというか、丘とか、山とか
ながめながら・・・そんなイメージ^^
猫又だけある。フォレストスノウもよかったし

ニコ動も・・・こちらはレベル別

う~ん、見てる限りじゃ~H譜面狙えないことも・・・・・・ないかなぁ?
ただ、苦手部分が数箇所、プレイしてみないとわからない部分もあるから
なんともいえないけど・・・

しかもLv24。クリアとなると久しぶりの更新に・・・いや一気にLv上がりは難しいわな
DDRのときはまぐれだったし^^;

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

