

うお

その2 
拍手報告忘れて申し訳ないm(__)m
いずれもありがとうございます^^

ん・・・ x2
ありがとうございますΣ(^▽^;)

スピーカーの調子が・・・
SB-6Aは現在ほとんど出番ないけど、この前ひさびさ聴いたですねん^^

「星のカービィ 鏡の大迷宮」をプレイした^^ これ、プレイが止まったままだ^^;
久々してみようかな~カービィのカテゴリも少ないままだし^^;

暑すぎだ・・・

ありがとう。さよなら、セイクラブ・・・
来月でセイクラブ、閉鎖して1年になるなぁ~スキンとか、あのころが懐かしい^^


んで本題
レイストームHD (シューティング)

動画見た瞬間「うぉーなんだこれは!!」と言いたくなるくらい
すごいきれいなグラフィック。
動きがめっちゃスムーズやし

バーチャファイター⇒バーチャファイター2の衝撃までとはいかないが
やる気が出てきそう!!
音楽もまんまでGood!

新機体R-GEAR、再調整されたR-GRAY 0・・・血が騒ぐ^^

気になったのが海と川の色、波の表現。
なんか暗いというかアンダー気味。もう少し青く透き通る感じでもいいんじゃないかな
ハワイとかトロピカルな海のような色はやる気失せるから困るけど^^;
あと波しぶきも、なんとなく微妙な表現・・・


ただ、XB360とPS3のオンラインDL配信のみというのが。Wiiないし(´・ω・`)ショボーン
どっちも持ってない。
360ほしくなってくる・・・(PS3は好むソフトが少なくて^^;)

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

