

未クリアのRPG

スーファミ版のドラクエは押入れの中で写真に間に合わなかった^^;右下のルナはMPEG版で、最近手に入れたばかり^^

私が所有してる中でまだクリアしてなくて、途中放棄しちゃった、というよりは
時間等でぜんぜん進行してない・・・RPG
部屋のラックを整理してたらふと思い出した。

ルナ シルバースターストーリー(セガサターン)
ルーナも冒険するイベントは歓迎したが、メリビアの町の音楽が変わってた
のには・・・i|||il||li _| ̄|● il||li||i(メガドライブ版が好きでした) 後に放置

ルナ エターナルブルー(メガドライブ)
これが出た当時はセガサターンの発売に関心があって、結局買わず。
下のPS版より後に買った。しかし、バルガン船が出るイベントまでで・・・

ルナ2 エターナルブルー(プレイステーション)
↑のリニューアル版。当時忙しく、ガレオンが登場する遺跡の中あたりで放置・・・

アルバートオデッセイ外伝(セガサターン)
同じく当時忙しく魔法の短剣ファティーがパイクをかばう中盤あたりで放置^^;

グランディア エクストリーム(プレイステーション2)
3人そろった序盤あたりで放置w

ファンタシースターコレクション(セガサターン)
このうち「千年紀の終わりに(IV)」はメガドライブ版でクリア。
他「I」「II」「III」はぜんぜん手つけてない・・・^^;

ドラゴンクエストI・II(スーファミ)
Iは序盤で放置、IIはまだ一度も^^;
ファミコン版で一度クリアしてる・・・

イースIV(スーファミ)
まだ一度も・・・
PCエンジン版はクリア。だがいまいち


所有してないものでは

ファイナルファンタジーVI
連れのプレイを見たのと、後に裏技でやってたらつまらなくなり
終盤手前近くで放棄。

ファイナルファンタジーIX
借りてプレイ。
カエルになった王様を元に戻す薬探すが見つからず詰まる。
当時攻略本がなかったんで後に連れに返す。

しかしこんだけあるとストーリーどこまで進んだのかがごちゃ混ぜで
わけわかめになりそう(当たり前って^^;

どれか一つずつクリアしていかねば・・・・

comment

分かる分かるww

もっちゃんオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
ここに来る事自体が久々だったり…
人(・ω・;) スマヌ
やっとやっとネットも繋がって
やりたいことも出来つつあるよ^^
続きはまたメールでw

めっちゃわかるっっっ(つ∀<●)゚+.
てか、溜め込んで、途中やら
手付けてないもの…めちゃくちゃあります(´・ω・`;)
(○イでも話してたよねw)

ここからは一括でd(>∇<;)ゆるちて♪

そそ、虫姫さまは知らなかったっ…ちょっと気になる。

あと、班長さんも大変だよね…
仕事あるのに頑張ってるなぁ
って思っちゃうよ。
運動会はまぁ、力入れてるところはすごいけどねぇ
本当、ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

風邪気味みたいだから
温かい物食べて、体あっためてね^^
(肉詰め、結構難しいんだよ!
今度は最初にしーーっかりお肉を練ってみてね^^水分入れてもOKw
玉ねぎは忘れずにねww)

またこれからはちょくちょく来れそうだよ♪また!

お~同じ( ^^)/\(^^ ) ナカマ!! ←ぉぃw

おお!!みる~おひさv-354
ネットようやくつながったんだね~おめでとo(*⌒O⌒)b
まぁつながらなかった分、喜びもひとしおだね^^

>続きはまたメールでw
了解~書いている最中なのかな?ゆっくりね^^
そういや私からも送りたいが忙しくてo( _ _ )oショボーン

みるもあったんだね~でも、セ○のときはFFとテイルズだけだったような・・・
もしかしてイースシリーズとか、ゼルダかな?

>ここからは一括で
いいよん~てか、長いとネタ切れになっちゃうしw
やっと班長さんの役目は一山越えてあとは下り坂・・・かな^^
運動会はそうだね~^^

え、肉詰め難しいんだったけ・・・
お肉しっかり練らないとダメなんだ~ま、次のリベンジでやってみるね^^
たまねぎは忘れんよ~(て、しっかり忘れてたりしてwww

気遣ってくれて☆彡(ノ。・ω・)ノありが㌧ヽ(・ω・。ヽ)☆彡近いうち
みるのとこにもお伺いするねん~^^
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

