

かなりおひさに・・・なっちまった^^;

久々の書き込み!というか仕事がどっと込んでて、
さらにいろいろ諸々でブログ手がつけられなくて・・・orz

私自身、忘れ去られた存在ですな^^;
来月は仕事自体もっと悲惨なスケジュールだし~o( _ _ )oショボーン


その、仕事以外の諸々とは

まずバブカセ(CDラジカセ)
P1000109.jpg
パナソニックのRX-DT901。カセットデッキ1・2ともども再生巻き戻しが不可能に
これは幸い部品があって修理。


プリメインアンプ: ビクター A-X7D
こちらは右chから「バリッバリッ」とたまに音を発して数分後、音が小さくなってしまった
電源切って数時間置くと音が出るが、それの繰り返し。
P1000144d.jpg
電源入れて数秒後「カチッ」と鳴る、リレーのプロテクトは掛かってないので
(掛かると音が出ない上、終段トランジスターおよび出力系が怪しい)
初段トランジスターか電解コンデンサーあたりだろうな・・・

代役にテクニクスのSU-V40(下のほう)を使ってます。



☆ポプ関係
プレイはこの前CS9にて、初のアレが・・・
写真取れなかったんでまた今度(笑
AC17で取れれば初ですが~


きかさんのバトン、受け取りました^^
時間が無く、書いてる”とちう”なんで近いうちに~


もろさんの「ポプお題」、曲選んで写真撮ったものの、
執筆中じっくり考えてたら選択的になんとなくテーマとかけ離れてしまったような・・・
聴くにはスローライフだけど^^;

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

