スポンサーサイト


バトン。その4 「大切な人へ」 編

きかさんから回ってきたバトン
「大切な人へ」かぁ・・・なる~

というか、事情で遅れてしまって申し訳ないm(__)m
それでは、続きをどーぞ。







*あなたの好きな物(人)は?
ポエット、らいむ、りえさな・・・まぁかわいい、親しみやすいキャラが
結構好きですね~^^



*送り手の好きな物(人)は?
現在ポエット、らいむ中心に・・・ヘンリー、りえさな、など^^
というか好きなキャラが、私とほぼかぶってます(爆



*送り手と出会うキッカケは?
訪問、コメを書いてくれただけではなく、
σ(・・*)のポップンを再起づけてくれた人
もし会わなかったら、ポップンはもう二度とすることはなかったでしょうね~。



*送り手の第一印象は?
イメージ的に「ぽえ」ですね^^


*今の印象は?
ポ・・・
これじゃきかさんの2番煎じだな^^;


*ずっと身内(友達)でいたい?
それは餅ろんですねん^^


*送り手のいいところ
記事がどことなくSNS風に近いコメントで、親しみやすいとこ~(^^)
私自身、SNSから初めた影響もありますし~
あとイラストも楽しみ^^


*送り手の駄目(心配)なところ
これ、質問的にNGやねん^^;



*メッセージ
私は、ブログ上はふつー(どこがw)ですが実はへんてこりん(*≧m≦*)ププッ
覚えんでいいようなものを、しっかり覚えてたりします(核爆
(マイナーなものとか)
こんな私ですが、仲良く、よろしくお願いいたしますねん^^

イラストの新作、ポププレイなどの記事が楽しみ^^
もちろん、コメ、コメ返しも超楽しみですよん(^_-)-☆



*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

もろさん、と言いたいところだがすでにきかさんのところに書いてるので
アンカー。
というか、私のブログでポプ関係の相互リンクは現在2人のみと少なく
残りは旧セイクラブ、旧カフェスタ、アットゲームズやとうふつーの森などの
SNS関連からがほとんど・・・。

comment

こんばんわあ、きかです^^
バトン答えて下さり、ありがとうございますね!

親しみやすいと言って下さったのが、嬉しいです♪
現在はコミュ力アップのため、もっと親しみやすいブログを目指している途中なのですヨ。
お気楽フレンドリー!!
‥‥でも、私自身もチキンを少しずつでも克服しなくては^^;

お互い、好きキャラ傾向はビックリする位似てますよね‥‥!
親しみやすいキャラは私も大好きです。
こう、なんか、マイナスイオンが出てるキャラ、いいわあ~^u^*

昔からポエばかり描いてパキ曲ばかり歌ってたりするので、周りの人からは結構ポエのイメージでみられてたりしますな~(笑
いや、うれしいんですよ、すっごくv


私も結構なへんてこりんですが(爆)、これからもよろしくしてやってくださいねっ♪
ブログ更新もコメもどんどん張り切っていきますので‥‥!!

きかさん~(* ^-^)ノこんばんわさびー♪
バトン、かなり久しぶりなもので遅れてしまって
もうしわけないですm(__)m

きかさんの文面は割と親しみやすいし、私自身が気持ちよく
返しやすいのがいいところですねん^^
チキン・・・そうには見えないけど~

私自身基本はこのような文面だけど、相手が普通文面の場合は普通文面で対応してます。こちらはどちらかというと家電系のコメが多いかな^^
普段はきかさんはもちろん、もろさんも同じだがきかさんの場合はSNS風寄りです。

コミュ力かぁ~私が持ってるSNSでは問題ないけど、
こちらはまだまだ修行不足で^^;


そそ好きキャラ、最初まさか?と思ってなくて^^ぽえ、りえさな、らいむ、マコ、ヘンリー、カービィと、あとプリンのイラスト見たときも・・・
(「これはかわいいわ~きかさんが好きになるのもわかるわ」の部分)
ここまで似てるのはきかさんが初めてかな~というか、価値観がほぼ同じなのはびっくり!
もう一人の私がいるような感じで、めちゃ嬉しいですねん^^
マイナスイオン・・・は私も同じかな~

いや~きかさんは十分なくらい、ポエですねん(^_-)-☆
pixivの名前にしてもそれが現れてるし~
そういや最後の「~ちう」が・・・私と同じ^^


似たもの同士ですし、絶対にはずせませんよ♪
今はスケジュール都合上、記事がなかなかですががんばります
こちらこそよろしくですねん(^^♪
もちろん!ピクや、手ぶろにもまた行きますよ!!

(今は仕事のスケジュール自体狂ってしまって「盆なんてねえーよ><;」状態なんで、コメはもちっとまってね~)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wii ポップンミュージック

wii ポップンミュージックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ポップンミュージック」へ!

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

