スポンサーサイト


さて・・・

風景、へた絵の項目だけど、ポプなんで。


拍手、忘れてた^^;
かな~りたくさんの拍手ありがとうございます~感謝です(*^_^*)
中には「あけおめ」に拍手も・・・


ここのところ ブログがごぶさた気味だったなぁ・・・


ポプはAC17が停滞気味だけど、CSでコンスタントにやってます^^
ただ、風邪だった影響で腕が落ち気味orz

あとポプの例のやつも上げてないなぁ・・・写真はすでに撮ってるけど記事が
できてないし^^;



さて、あの落書きからフィードバックしたての・・・

続きは、こちらっ!↓






らいむです。
raimu4.jpg
まだ修正途中で、汚いですね^^;

と思ってたらきかさんも同じものが・・・あちらのほうが、かなり
うまいですねん^^

ぽえは、お楽しみにとっておこうかな



ん・・・?
124220744178633222ee.jpg
これ、実は”ある場所”の書きかけ。(フォトショでわざと加工。本物は色がついている)
小っちゃくなってしまった^^;

先月から描いてるが仕事、事情で詰まってしまって・・・どうしょうもないときは別のもの出すか
考えようかな^^;

おまけ ポプイラではないが
SC-1600c13minitest.jpg

ノスタルジックな、セパレートステレオ。
すべてペイント。
まだ未完成ですね・・・スイッチ、トーンアーム、ターンテーブルもまだだし^^;

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお!

ポラさん、こちらではお初ですな^^
ありがとね~^^
そちらにもまた行きますねん(^_-)-☆


管理人のみ閲覧:
ここでの、(私がコメ返すとき)相手の「HN(名前)」は一応原則として非公開ですが、今回実験ということだったんで例外的に名前も表記してます^^

なかなかこっちにコメする事が出来なくて、ごめんなさ~い><
トップのこころの森をイメージした写真がさわやかでいいですね~♪♪
なにげにギフト絵のパレさなが居たりして、嬉しいです^^


少し前の記事ですが、キューティテクノポップ、プレーして下さってありがとうございますね!
この曲はタイトルがどう見ても某大統領を彷彿とされるタイトルなので、obamaって呼んでしまうのですヨw
あ、サントラにはロングverも^^

イラストのらいむやニャミがどのようになるのか楽しみです!
わくわく^^
んにしても、ステレオのイラスト、細かい所まで描き込まれててすごいですね!
これは本当にオーディオ系の物が好きじゃないと描けませんヨ^^
まだ何か加わるのかな?こちらも楽しみですv


「お題」の目覚ましミュージックの「サニー」も、まさに目覚ましにピッタリな曲ですよね♪
といいつつ私はトゥイーポップをチョイスしたのですが^^;
あまりに心地よ過ぎると2度ねしてしまうので、朝は激しい物で目覚めたいです~。



きかさん~いえいえ^^
コメはまったりゆっくりでね~って逆に手ぶろでも言われてたな~私(笑

この前山や海に散歩がてらにドライブしてたときに、森の中の風景見て
「イメージを撮影して見ようかな~」とふと思いついて
数日後実行したものの、写した写真をPCで確認するとガッカリ・・・でしたねorz
(レフミラーなどの小道具ないときれいに撮れないみたい)
「パレさな」はイメージにぴったりということで^^

やっぱきかさんの選曲センスはなかなか光ってますよ~私が唸りそうな
曲がほとんどだし^^
某大統領・・・ああ~なるほど!「We Can Change」だもんね(笑
この際「inspire the next」でも~そりゃ
日○グループか(爆


イラストは遅れ気味というかまったりベースで描いてます。おととい、らいむを仮に色付けしようとしたらおかしくなっちゃってまた修正ちゅうorz
ステレオは何せ初挑戦で・・・レコードプレーヤーのトーンアームあたりで苦戦^^;

うんうん~確かに物、人物に対しての愛着がないとなかなか描けないですね~

ニャミは詰まってて(笑、背景をどうしようか?考えてます・・・


サニーは結構にぎやかなんで「ああ、朝だ!」って感じで^^
トゥイーポップもなかなか!てか長年ポプしてる、きかさんらしい
選曲ですねん(^^♪
逆に「ハートフル」、「パストラル」だと心地よすぎて
きかさんと同じく2度ね間違いなし!です^^;
音楽が鳴る→「ぁぁ~やかましい(というか心地いい)」とピッとボタン押して→再び寝床・・・という感じで(笑


ポプサントラ速攻注文しました~ふしぎなくすりロングが入ってると
なると期待が^^
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

