スポンサーサイト


pop'n day というよりWeek? (AC)

前回もしたものの、事情で来たのが閉店間際だったうえ1回のみ。
もう1プレイしようとしたら
コイン投入口がロックされてアウト〓■●_ パタッ

その2日後、長いことしてないせいか思いっきりやってきました・・・


といっても写真そんなに撮れなかったorz
つーか、SDカードはめるの忘れてしまい(PCのカードリーダーにはめたまま)、
結局内臓メモリーで記録

ところが内臓メモリー記録だとレスポンスがやや落ちる・・・
通常のやり方で撮ってたら失敗ばっかりで萎えてしまった><;

今後は忘れないようにしま~す^^;

続きはこちら↓






すべてNプレイ

まずは、kika*さんの「お題」

Part1
・・・撃沈orz あぶねー^^;
キューティテクノポップ
前回初めてのときは撃沈
今回はようやくというかあぶねー てかトーキョーロマンREMIXのときも
そうだったし。次回もう一度やってみようっと^^
これも曲いいよね^^

Part2
キネマ2
キネマ2
こっちは、ラブリーモータウンより短期間クリア。コツを
ようやくつかめた・・・

これにていずれもクリアです(^_-)-☆



他は
ウインターダンス
ウインターダンス。・・・もろさんを超えた?

といっても主戦場が違うし、HやEXだとまさしく私のほうが
完璧完敗〓■●_ パタッ



キセキ・・・一度もしたことなかったなぁ^^;

そんでもって映画祭
やっときたわ・・・
これか~ つーか出すの遅すぎだろ^^;
相互リンク、いや全体の中でかなり遅い「ウイッシュ」
ウイッシュ

というかどれなのかさっぱりわからず、適当に出せば
いつかは・・・
と思ったそのとき「天使・・・」って書いてあったから
これだと思い選択したらやはりだった。何でへんてこりんなやつ
選んでたんだろう、私・・・orz


これにて「pop'n day というよりWeek?」おわり~


え?終わっちゃだめ?
しょうがねぇなぁ~次回は・・・例のアレでも^^

comment

いやいや、ウィンターダンスは判定が厳しくってGOODが結構出るんですよ~。
その中でコレだけのスコア出してるもっちゃんさんは凄いと思います!

キューティーテクノポップとキネマ2のクリアもおめでとうございます!
キネマ2を簡単にクリアできるなんて…
私もこれ凄く苦労する曲なのに(笑
DDRももっちゃんさん得意だから、
速度変化のある曲はもっちゃんさんの得意分野かもしれませんね☆

ウィッシュはやっとACにきたわぁ~って感じでした(^o^)
映画の「天使・・・」はまさにそのまんまでした!

最近ポプやっていると、もっちゃんさんの映画公開のポスターをよく見かけます。

次回のアレってなんでしょ?
凄く気になります!
あまり無理をなさらず、体には気をつけてくださいね~!

ああ~GOODばかりはどうしても・・・CS9でも出るし

私もキネマ2は2回ともダメで、エレピッツJポップともに
どうやったら押し方を迷わないか他の曲やりながら
研究しましたね~
ただ、エレピッツJポップはいまだダメですが^^;

速度変化、DDRはまだ間があるしパターンが
わかるのだけど
「敬老パンク」は・・・速度変化が著しいからタイミングがつかみづらくて
心臓に悪いわ~><;
5ボタンですら冷やものなのに、9ボタンは
勘弁してくれと言いたいくらいボロボロ^^;

あとクラシック系の一部もそうですね~



映画は後残り2つ。
ウイッシュ出したんでもうご馳走様(笑 だったけど、ここまできたら
出してみようかな^^
でも時間が・・・この前風邪引くし

え?もろさんの見えるんだぁ~私のは見えへんorz
もう一度確認してみようかな


次回は、「お題」はもちろんですが、「こんなことやってみた」とか
など・・・AC17リザルトだけじゃちょっとね^^
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

