

pop'n day というよりWeek? (CS)

本当のタイトルは「ポプ17出来ない日はCSでがまんの子 Part2」

この前数日間暇があいて、またまたかなりの曲
(数回は重複)をプレイ
今までクリアできなかったのがクリアしたけど、
さすがに後半はだれてきて、「にゃんこジャズ」や、「メルト」が滑って撃沈・・・orz
要ユンケルだな^^;



AC、CS一まとめにしようと思ったけど、長すぎてしまったんで分割しました。
ただし写真は多くないけど・・・

続きはこちら↓





注釈ないものはすべてN

11
スコットランドH
スコットランドH
以前にもハイパー曲はクリアしてたもののだいぶ前で、まぐれ同然な上
テータないし何の曲なのか忘れてしまったので、改めてこれが第一号ということに。ただ、AC17に入って無いからなぁ・・・orz


13
グライド フライングデュオ
テラピー
グライド、フライングデュオ、テラピーの順

テラピーは低いレベルにもかかわらず、長年クリアできなかった曲。
黒歴史にしたいくらいでしたね・・・リズムつかめにくいんだよなぁ^^;


9
フレンチボッサ フレンチボッサ こっちはフリー
フレンチボッサ
右、ああ!おしい、てか
チクショー・・・あともうちょいだったのにorz

ウインターダンス
ウインターダンス
このさなの曲いいね~てか、新谷さなえってたいがい「sana」の表記がほとんどだけどこれ、ひらがなの「さな」。
それ見るたび思わず さーな! さーな! さーな!・・・って思わず声もらしてしまう^^;


ソフトロック トゥイート
ソフトロック、トゥイート

ソフトロックは一発クリア。とはいえBAD多い。
トゥイートはやっと・・・クリアに時間かかりすぎた^^;おまけにBAD50以上
超えてしまった^^;


写真とってないけど、
スカイは9ボタン初クリアだが、ラス殺しを食らい結局ギリギリ・・・
他の一発クリアはカントリービーツ コサック  ハイパーJポップ2

ウインターダンス、結構よかったなぁ~やっぱさなだね^^結構気に入った!




課題といえば

いまだクリアできない「カイゾク」
出だしよくても後半の連続階段と、変則同時押しが壁・・・長くやらないと同時押しのパターン忘れてしまうしorz

以前クリアしたのに撃沈したものといったら デンキマツリ、にゃんこジャズなど。でも次の日クリア。これは練習しないといけないなぁ

後は「ダークネス2」や、もろさん一押しの「ガールズバンド2」。これはハードルが高くいまだにクリアできない一曲。



デンキマツリでおもいだしたけど、次は本物のコジマかビックカメラのテーマソングを・・・
「た~かくそびえるサンシャイン~びーっくびっくびっく・・・♪」てね(笑

無理だろな〓■●_ パタッ


次回はAC17・・・(早くても明日以降)

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

