

レコードプレーヤー、SL-10編

やっとこせ完成・・・というかお待たせしすぎて申し訳ないm(__)m
SL-D4に引き続きSL-10のベルト交換です。
DSC00323.jpg
ここに書く予定でしたが、あまりにも長すぎて「どうせなら~」と思い
「こころの森」の「日常的、PC、いろいろの」修理コーナーに記事を上げました。

Technics SL-10  リニアトラッキングアームベルトの(代替ですが)交換。
http://www.geocities.jp/mochan7jp/etc/sl10/main.html




そういや、レコードつながりということで
こんなものを見つけました^^

うほー懐かしい、桑田のソロナンバー!古さを感じさせないね~
ただ、これ間違えやすくて、だいぶ前「波乗りジョリィ」と言ってしまい
大爆笑されたことがありましたね^^;


ただ電蓄は古いけど・・・ナショナルのこれは「宴」かな?まだ生まれてないころの機種だから現物触ったことはないが・・・

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

