スポンサーサイト


ようやくというか・・・

おっとその前に

「久しぶりのイラスト! 」 「ハードオフにて」
「ビクター SX-5Ⅱ」 「ポップン アケコンの再メンテナンス など(^^♪」
「ポップンの「お題」第2回「気合がはいる曲」 」
「ビデオセレクターの修理・・・ 」
 に、拍手ありがとうございます!

イラスト・・・あ、
この前の落書きのやつ ポエのみフィードバックして手直しで出来たけど、
色がまだ出来てないのが・・・^^;




やっとクリアした・・・、リザルトです^^

続きはこちら・・・↓







この日(おととい)は他に旧曲(1~7など)を埋めたくらいですね~


撮るタイミング早すぎた~^^;

ラブリーモータウンN  12回目でようやくクリア・・・長かった~〓■●_ パタッ

こいつは序盤からの中盤までの譜面がσ(・・*)の苦手部分で、何度やっても全く
クリアできず、壁にぶち当たってました^^;
後半はパターン化されてて楽なのに、手がすばやく動かなくて・・・別のところでダメ、他の場所でプレイもダメで、もうダメダメづくしでしたね

ようやく、kika*さんのおすすめ曲ここにてクリア~
残る課題はキネマ2、そしてもろさんの・・・。山ばかりというか、土石流、火山灰オンパレの
火山地帯だらけだな(笑


ししゃもいいね~^^

チアパラN   ちなみにAC16ではテストで、5ボタンのみしかしてないやつでした。
Lv13のクセに、σ(・・*)にとっては苦手な譜面配置で・・・初めてしたときはもうボロボロ><;
DDRなどが出来て、なんでこれが出来ないの?と、理解に苦しんでましたね・・・


いずれもまぁ、この前のCS1~4の片っ端プレイが効いたのかもしれないですね^^
そういや映画祭、妙なものが一つ出来上がったなぁ~題名忘れちまった^^;

comment

こんにちは~^u^/

おおお、ラブリーモータウンクリアおめでとうございます!
確かに素早い動きが必要な箇所が結構ありますよね。
私も大好きな曲なのですが、ボーカルが終わった後のタララララ~♪のところによく苦戦します‥‥orz

残りの課題ものんびり頑張ってくださいまし♪
キネマ2と、あとオバマ‥‥いやいやキューティテクノポップなんかもオススメです(笑


「お題」のハートフルもいい曲ですよね~^u^*
今度またプレーしようかしら?
ポ3は名曲多くてホクホクですv
ラブリー、あれ私も初見は大撃沈でしたヨ^^;
右と左で違うリズムを奏でるテクニック型の譜面なので、確かに結構手強いです‥‥。


白黒ポップンも楽しそう~♪
んでも、ポップ君の色や形が変わると思っていたより難しくなるんですよね(笑
以前オジャマのミクロポップ君(ポップ君がめちゃくちゃ小さくなる)でプレーしたらエラい事になりました^^;
素で叩くボタンを間違えますヨ。


映画祭、セイントなアノ曲には逢えましたか?
もっちゃんさんの言ってる「妙なもの」がなんなのか気になります(笑

きかさん~(* ^-^)ノこんばんわさびー♪
仕事都合で、コメがかなり遅れて申し訳ないm(__)m

ありがとうございます(^^♪
そそ、まさに速くて目では追っかけ出来ても手がそれに追いついてなくて、
そのうえ押すとこ間違えるわ、前半はもう”ふんだりけったり”でしたね^^;
ボーカル終わったあとの部分は、CS13の「カンランシャ」をトレーニングしまくった
賜物なのか何とか行ける部分・・・とはいえラストでたまにコケるけど(笑

私もこの曲大好きで・・・フルが聴きたいくらい^^

もう一つのキネマ2、実は先月初戦で沈没orz
え?大統領?(笑 じゃなくてキューティテクノポップかぁ・・・調べるとLv16~
まぁ出来なくも無いかな?と思ってボロボロだったりして(笑
今度やってみますね~(*^^)v


ハートフルは、癒されそう~な感じでいい曲ですねん^^
当時は他の曲のインパクトが強すぎて最初はパッとしなかったけど、最近は
きかさんの影響か懐古ポップンを9ボタンで片っ端やってる上、
何回かしてるうちに「これ、曲いいじゃない~!」と改めて思いましたね~^^
きかさん、今度行ったときプレイしてみてね~(^^♪

「ラブリー」はそうだったんだ・・・でもポプとも見てて、長年やってるだけ
あってすごいですよん^^
そそ、右と左で違う~私だとこれ、数十回やんないとクリア無理かな^^;

3はまさにいい曲ぞろい!!ただ当時CS版は私には厳しくてトホホな部分もあったなぁ^^;


白黒ポップンは今度やってみて、載せようかな?と思ってる最中だったりします。
ああ!ミクロポップ君、
実はCS13にて何気なしに対戦モードをプレイ中、相手の曲にてそれが出てくるとは
思っても無かったから超~苦戦><;小さいし、私も間違いのオンパレでゲージがやばかった^^;
これで白黒だと最悪(笑

>映画祭
実は選択を間違えた?せいか、セイントなアノ曲はまだだったりします><;
妙なものは、テ○○○ゃ○○○です(笑
つーかまともにならず、変なセリフ「へ~ん」「ふふ~ん」に当たってばかりであとはもうテキトーでしたね^^;
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

