スポンサーサイト


ポップンの「お題」第1回「REMIXしてほしい曲」

さ~て、もろさんのブログ「ポプ記@もろもろ」の企画 「ポップンの『お題』」

1回目!


朝早めに書こうとしたらFC2サーバーメンテ長すぎてつながらないわ、書けないわ、復帰できないわ
もう書く時間ないわで・・・
結局仕事中の合間に^^;

もろさんのコメ返しや、「こころの森」BBSの智夜さんのコメ返しも後ほど・・・
申し訳ないm(__)m

続きはこちら↓





AC17からだけど・・・
ノリいいね
「ポリリズム」・・・
思わず体が動きたくなるような曲。

しかし、調べるといろんなバージョンがある?みたいで
4/4追記:有志が作ったり、など・・・というか執筆時あわて気味だったんで申し訳ない)

がーん orz

なんてこったい
ええい!

時間の都合上急ごしらえだか…
カプセルプリンセス
「カプセルプリンセス(ふしぎなくすり)でどうでしょう?
その名も「ハウスDJRemixVersion」 

があったら…

えーーーーーーーーーーーーーー^^;
ただでさえ洗脳される曲に、これ以上洗脳させてどーする(笑


ふーふっふ ふしぎなくすり ふしぎなくすり ふしぎなくすりのまされてー
のまされてー のまされてー のまされてー………げっほげっほ♪


(4/6仕事都合上、携帯から修正&追記。"のまされた"じゃなくて"のまされて"でしたね~私としたことが…(T_T))

なんか私、ネジが500本とれてるかもorz


もろさん、急ごしらえとはいえ変なのですまないm(__)m
次回はちゃんとしたもの出しますんで

…逝ってきますorz


まぁいずれにしろ、叩けない譜面になるのだけはイヤだけど^^;

comment

もっちゃんさん、お題の参加ありがとうございますっ!

いやいや、全然変な事ないですよ!
カプセルプリンセスのインパクトは新曲の中でも屈指ですし、
もっちゃんさんの、ふーふっふとか、さらに強烈なバージョンってのは
今後RENIXされそうです♪

ポリリズムって色んなバージョンあるんですか?
それは全然知りませんでした~。
版権曲って所もあってREMIX化は難しいかなぁとは思いますが、
色んなバージョンでREMIXされると、
面白いかもしれませんね!

でも、できるなら難しくしないでね☆

もろさん~いえいえ

ACはあまり少なくて(特に15、16は記憶があまりない)
CSのほうかなり探した・・・
けど浮かび上がってくる曲はREMIXするには微妙なものばかり

パキ曲はほぼ完成されてるからREMIXにあまり向かないし、sanaも
一部除きう~ん・・・だし

で、結局これが浮かび上がったんです^^;


ポリリズムはREMIXではポプにはないです^^
ただ曲自体が、ニコ動見てみると有志たちとかが結構いじったバージョン
とかあったんでこれは差し控えようということで
・・・ちょっとあわて気味でしたね~申し訳ないm(__)m
私だと「SpeedEuroRemix」があるとよいのだが、ない><;
有志が作ったと思う「Euro Trance Remix」なら・・・

版権曲はね~許諾が・・・されなければそれまでだし^^;

他は創聖のアクエリオンのPlum Mix(こちらはYouTubeにある)
は結構いい仕上がりだし!
これがポプに来れば・・・でも難しいLvに設定されそう^^;

私も、もろさんと同じでこういうのが出ると面白いです^^
ただ私の場合Euroが真っ先に・・・(笑

前回コメはもうちょいまってね~m(__)m
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

