スポンサーサイト


ポプ17出来ない日はCSでがまんの子

運よく先週4,5日程度ゲーセン寄れたのだが最近
そこまで行く時間がないので
11以外にいろいろね

昨日はCSで思いっきり・・・

続きはこちら↓






30曲!以上やった(おそらく

とはいえ途中でキャンセル、リピートがが数曲^^;
でも全部は載せられないので一部。ちなみに注釈ないものはすべてN
DDR
11「DDR」。 これまさかとは思わなかった。なんでLv20なのかが不思議で
ならないのが・・・昔ホンモノやってたせいか?
  
他はスシ、ウィンドギター、高校サッカーなどが 
ウミベデュエット、ボヤージュなど高レベル数十曲が ×
特にもう一つなのが「スコットランドH」× これが出来れば・・・

ウイッシュ・・・だめだこりゃ^^;
14「ウイッシュ」。× これ5ボタンならそうでもないけど、9ボタンはキツい・・・初めてなのもあるし~
実は、14は9ボタンは一度もないです^^;
パキ曲なのに難易度高けーorz

しかも他も軒並み × でウルトララブリンユーロ、ハイスピードラブソングなど5ボタンで出来た曲は全滅
つーか14黒歴史にしたくなる^^;

ノクターン・・・ノーマルはやりにくい^^;
13「ノクターン」。 オプションなしでは全くクリアできない曲^^;これは2回目。
他はパレード、カンランシャなど
ホラーなど× ホラーは最後が・・・orz

329p3.jpg
9「フレンチボッサ」
ここまできたらさすがにだれてきたのかペースダウン・・・
他は「パストラル」
、ラストは「キャロル」でしめた。



しかも連続、
大半が撃沈でしたね~orz

35曲目は・・・さすがにだれて手元が狂っちゃいました^^;
つーかやりすぎか^^;

comment

もっちゃんさん、かなりCSで遊びましたね!!

DDRがクリアできて、ウィッシュを落とすってのが不思議でなりません(笑
N譜面の中でもかなり難しい部類ですよ~。

E-PASSも登録して、9ボタンメインもおめでとうございます!
これからのポップンワールドが広がりますよ~!

ノクターンは、名曲ですね~。
曲凄く遅くて叩きにくいですけど、無性にプレイしたくなるときがあります(爆
何気にもっちゃんさん、オジャマでHSx2つけてるし!
しかも最初から最後までじゃないから、これはこれで難しいですよ~~。

好きな曲だと、続けてプレイしてるともの凄い曲数やってる事ってありますよねw

もっちゃんさん、段々腕がよくなってるのがとても羨ましいっ!

もろさん~
仕事都合上コメ返しが出来ず(携帯で観覧できるが長文は出来ない)
かなり待たせてしまって、大変申し訳ない~m(__)m

ACでいっぱいやりたいけど、距離的に毎日出来ないのがなぁ^^;
この日はうさ晴らしでしたね(笑

ウイッシュは5ボタンは割といけたけど、
9ボタンは初めてなせいか、序盤とラストが押しにくくて^^;
後日トレーニングでスピードを徐々に上げてようやくクリア・・・
まだ改良の余地ありだし、あとボタンの押し方も変えないといけないかもなぁ~


私もDDR一発クリアはさすがに首をかしげちゃいましたね~
確かに急激にスピードか変わるとこがあるし、ラストがめちゃ速いから
人によっては厳しい…かもなぁ~
NOBAD、フルコン狙いだと判定が厳しいところあったから難しい・・・
似たようなもので「敬老パンク」だったかな。
最初5ボタンですらひやひや・・・ありゃ心臓に悪い^^;

今回は今までしてきたゲームの集大成?(笑 ということでeパス登録しました。
もっと早めにするはずだったけど、詳細がつかめてなくて・・・

ノクターンは聴くにはいい曲ですね^^
ただめちゃくちゃ遅くてオプションなしでは1度も
クリアしたことなかった・・・
しかもテラピーとセットでorz(テラピーはオプションつけてもクリアできぬ)

好きな曲の続けてプレイは結構ありますね^^3回が限界かな~
ただトレーニングモードは別として(爆


ポプともの件もありがとうございます!
勝手にしちゃって申し訳ないですm(__)m
確かにもろさんの言うように、みんなでやってる!!というイメージが
ありますね~リザルトに表が出るし^^

まぁ私自身レベル他諸々であまりいないけどねぇ^^;

>もっちゃんさん、段々腕がよくなってるのがとても羨ましいっ!
ありがとうございます^^
ただ、この前アケコン調子悪いのが引きずってて、最近停滞気味^^;
打破せねば・・・
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

