

初めて?のデフレラジカセ

ひさびさのオーディオ機器ネタ
前々回のポプ17プレイの日にハードオフへ・・・

バブカセはパナソニックの「RX-DT07」があったが、CD不良で
これといった機能ってものがないので却下。てなわけで初のデフレ機・・・
デザインいいね^^
今回はソニー「ZS-D50」。「カセット再生できず」で1000円

家に帰ってチェック。カセットはメカ動作するが回らなかった。これはベルトかな~?
閉まった状態 開いた状態。CDはピンと来る人はわかるかも^^
CDプレーヤーはたてに収納する「バーチカルローディング方式」で、動作が
結構かっこいいのだが、
故障で・・・手で引き出すのはかっこ悪いわな^^;
なぜか途中で止まってしまう~o( _ _ )oショボーン
これじゃね・・・^^;


まぁ、CD再生は全く問題なしだしラジオもOK。
しゃれたインテリアにちょこんと・・・がぴったりかもね~

結局調べるとカセット部分はベルトがベトベト^^;
CDローディングのベルトも怪しいから、
結局カセット2本、CD1本注文しないといけないなぁ・・・


機能は
ラジオはシンセサイザーチューナーで、時計、タイマー、スリープつき。
ちなみにリモコンなしで時刻調整できる。
カセットデッキはフルロジックのフェザータッチ式。ドルビーNRはない。
光出力装備、MD等のライン入出力(ミニジャック)装備。
音質調整はプリセット(5つ)のみで、低音増強は「MEGA BASS」。あと「日本語表記」です。

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

