スポンサーサイト


おっとっと~

その前に拍手ね


「ハードオフにて 」 ×2

「ギャラリーオブラビリンスの続き1 」 「いろいろ、山ばかり・・・」 「さらに逆戻り?」

「うわ、かなりおひさになった^^; 」 「バトン。その3「HN」編 」

「家の掛け時計」
(携帯側のみ)

に拍手、ありがとうございます~


ここ一週間雨降ったりやんだり・・・ああいやだね~><;
仕事も夜遅いし












































































































































































































































































































































































































3/2 追記

えーこのような感じで(現地点で)ひっそりいきます。
「ハッキリいって、限りなくヘタレプレーのオンパレード」なので、見たくない方は閉じるかブラウザの「戻る」推薦です。



私自身ポプはコンスタントにプレーしてます!(今の時期は「ドラキュラ」シリーズにウエイト)
が、なぜ表に出してないかというと、

ポップン関係サイトのほとんどがH、EXがほとんどな上
スコア晒しが大半で、N、5ボタンのスコアが見当たらないこと。

ここでは初公開ですが私自身は最高Lv17、安定Lv13です。

こんなLv、スコアでは到底表に出せるものでないとわかり、
現状では出してませんでした。
というよりまず相手にされないでしょうね~
カテゴリの「TVゲーム(ポップンミュージック)」に載せないのはそのため。
(どうしても「表」に上げて欲しいという声があれば・・・考えますね~てかまず絶対いないけど)

てなわけで「音楽楽しむ」方面なのですが私自身、年?で(笑
ましてやEXは現地点でも到底無理。

ということで面白おかしく、
まぁこんなのもあってもいいんじゃないか~!
別にBADが多いとかさ、クリアできないものもあってもいいんじゃない、
5ボタンがあってもかまわないじゃない!
へたでも気楽に楽しんでればいいじゃん♪
(それ負け惜しみかよ・・・(笑)


ということで新たに作りました!!不定期にアップしていきますね

上を目指したいなぁと思う方、H、EXなどは「OrengePops」、「ポプ記@もろもろ」へGO!
(右のリンクからいけます)



CS13
ハッピーダンスポップ ハイパーロッケンローレ
始める前のスターターの定番「ハッピーダンスポップ」と「ハイパーロッケンローレ」(いずれも5ボタン)
最近は左手を少しずつ独立させて動かす練習やってますが・・・なかなか
うまくいかないなぁ^^;

パレードN
「パレードN」。
これはできるまで時間かかった~ポプコンだとまず不可能・・・
腕落ちたのか?といわんばかり、最近調子悪くなってきた~><;

フォレストスノウ 観覧車
こちらはフリー。「フォレストスノウ」「観覧車」(いずれも5ボタン)
フォレストスノウはどーしても後半引っかかる~おまけに今回gdgdになっちゃった^^;
観覧車は・・・ま、ということで



最近激安で購入したばかりのCS9 (すべて5ボタン)
ガールズバンド2 スーパーユーロロング
もろさんおすすめの「ガールズバンド2」。もちろん初めて。曲はいいのですが
スコアが無残な結果になっちゃいました><;
気を取り直し「スーパーユーロロング」・・・しかしこれもコツがつかめず惨敗~長いゆえおかげで貴重な体力が削がれましたo( _ _ )oショボーン

トゥイート バイオミラクル
思い切ってもう一度再開。「トゥイート」クリアしたもの、リズムがずれてしまった~
「バイオミラクル」は・・・ちょっとだれ気味でgdgd。
そういや「ぼくってウパ」、名前はだいぶ前から知ってるけどゲームはしたことがない・・・せいぜい「実況おしゃべりパロディウス」で使ったくらいかな~(笑
P1000048.jpg
さいごは「ガールズ」つながりで「ガールズロック」
これ、曲いいねぇ~^^ただ、スターター曲にはちと厳しいかな^^;スターター曲さがさねば・・・
(写真が・・・撮るタイミングずれてしまった^^;)


まぁこんな感じで不定期ですが、いきますね~^^

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

