スポンサーサイト


ハードオフにて

「こころの森」トップにかなり前から飾ってたけど、歯の治療で登載が遅れてしまった~m(__)m

H/O、ここ数ヶ月バブカセ(CDラジカセ)見あたらない~デフレ機とか、MDシステムとかくらいで・・・あと他にめぼしいものがない^^;
右のPS用メモリーカードも買った~315円。
それはともかく先週ジャンクコーナーを見ていたらなぜか
「CSポップン9」あった・・・
これも前回の11と同様で、当時未購入。

よく見たら・・・まさかとは思わなかったが、
他の店じゃ2600円かそこらするのに

525円(笑

もちろん持ってなかったので速攻ゲット

キャラはもちろんポエ固定!!
さなえちゃんも服のコーディネートがいい~FOULD状態の涙が出るシーンは
初めて見た・・・こっちも使おうかな。
リエちゃんはまぁまぁかな~といっても11よりはいい^^

仕事と歯の治療がバタバタだったんで、いずれもこれからプレイといったとこです。
さわりでやったけど「Filament Circus」はいいね~うぐいすも^^(てかパキ曲だけかよ


おっと17はあと1週間ですね~
「そういや、リストラ曲も結構あった」ということで調べたら、
私自身あまり影響しない曲ばかりだったかな・・・とはいえ好きだった人にはショックだったろうなぁ~

comment

もろさん~(* ^-^)ノこんばんわさびー♪
少し遅れてしまい申し訳ないm(__)m

間違えてジャンクコーナーに入れてたのは謎!でしたね~
525円の価値は・・・^^;

私にとってはラッキーでした!
確かにCS9は結構いい曲そろいですね~
発売当時買うかどうか迷ってたものの、仕事がとてつもなく忙しく
ポプするひまもなくCS14のころまで忘れ去られてしまいました。
まさかこういう風に出会うとは・・・

「ガールズバンド2」、あったあった~けどまだやってなかったから
次の機会にしてみようかな~^^
EXは・・・(゜ロ゜;)エェッ!?無理だな^^;



>歯の治療
私は親不知取ったのは数年前だったかな~あの時は痛くて・・・
取ってもらいました^^;
(麻酔注射3回打って、それからいろいろして引き抜いたから痛みはなかったかな~)

怖いのは気持ちわかりますよ!

でも痛くないのならまだしも痛み出したら取ったほうが
いいかもしれないですね・・・
もう痛いと頭の回転悪い~
ブログ記事は思った文章書けないし、コメント返しすら満足出来ない・・・o( _ _ )oショボーン
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

