スポンサーサイト


うわ、かなりおひさになった^^;

ここのとこインできてなくて申し訳ないm(__)m

仕事が・・・朝から夜中の連日だった。
2人休んでてもう大変^^;
一人は私用で手の骨折・・・入院中。もう一人は胃炎、嘔吐で自宅療養だし
その追い討ちをかけるように・・・

私自身、歯が痛くなってしまったのである~><;
P1000671.jpg
おとといなんて痛みで夜寝れなくて睡眠不足

てなわけで歯科医に行ってきた。
写真の赤線書いてあるところが現在治療中。
しかしこれだけではないので下手するとかなり長くなりそう^^;

固いものがダメなので
結局、晩ごはんは麻婆豆腐


昨日食ったばかりだけど・・・



拍手
「ポップンアケコン、再調整とメンテ・・・」

「洗濯機が・・・」

に拍手ありがとうございます!!

ポップンアケコンはすこぶる順調です~^^

それと、カウンター見てみたらなんと10000Hit突破!
というか超えてた・・・
訪問、ありがとうございます^^

まぁコンスタントにがんばります!

comment

こんにちは!お久しぶりです!セイクラブでお世話になってました(^_^;)覚えてますか?なんとなく、暇だったので、メールの整理をしていたら、もっちゃんからのメールを発見!昨年のね(^_^;)歯医者へ通ってるんだって?歯が痛いのは、ほんと我慢できないからね~(^_^;)私も年末に1本治療したのですが、神経をとったにもかかわらず、いまだ痛くて・・・困ってます(T_T)

おお懐かしい^^

おお!まぁさんこんにちは~^^
いや~懐かしい、おひさしぶり!あれからだいぶ経つね~もうセイクラブ自体なくなってしまったし・・・
「ドカポンQ」と、GBASPが3台だっけ?思い出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

歯医者通ってますよん^^
痛いのはイブとかで紛らわせることもできるけど(私は「イブ クイック」。)、一時しのぎだしね・・・
今は左奥歯の神経取り去ってあとはかぶせるだけなんだけど、他もあるのでまだ時間がかかりそう^^;

いまだに痛いって、
それもう一度診てもらったほうがいいかも。神経取るのはだいたい1週間かかる~(毎日行った場合)痛くなくなるまでやらないとまた痛み出すし・・・

てか神経取るのって大変。最初は麻酔かけるからともかく次の日から薬塗るとき、場所によっては痛いのがなぁ^^;日にちがたてばそうでもないけど~

そういやまぁさん、歯科で働いてなかったっけ?

歯医者で働いてるよ!そこの先生に治してもらったんだけど、どうも、神経の根っこの先に膿の袋ができてて・・・ある意味治療ミスかも?!もう一度神経の治療をやり治さないといけないのは、もうわかってるんだ~(^_^;)でも、保険外のいい歯で被せちゃったから、壊すのもったいなくて・・・・今は、様子見てる状態。ドカポンQは、今、なぜか、下の子がはまってる(^_^;)

まぁさん~(* ^-^)ノこんばんわさびー♪

おお~今も(歯科)なんだね~歯の模型みたいな写真をセイで一度見た記憶があったから
もしかしてと思った^^

うわ~膿・・・その上いい歯でかぶせちまってるって・・・あらら^^;
壊すのもったいない気持ちもわかるけど、私だと治療したほうがいいかもなぁ~
歯が痛いと頭の回転すら悪いし・・・^^;
仕事はおろか、おまけにブログやカフェスタなどのコメ返しと足跡返しが
ろくに出来なかったo( _ _ )oショボーン

ちなみに今日は左上の歯のかぶせ。次は来週でその隣の歯のかぶせ
(といっても小さいけど)ってところです~
ああ~なんか口の中がボンド臭い^^;


ドカポンQはお子さんが・・・
そういや私自身一度売ってしまったし^^;(また手にいれようかな~)

GBA、ちょっと充実させようかな・・・でもDS買ってないソフトがまだあるし~
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

