スポンサーサイト


サークルオブザムーン・・・

ま た ド ラ キ ュ ラ か、とか言わないで・・・って言いたくなるか(笑
箱なしはもっと安いけど・・・

今度は「サークルオブザムーン」。箱つきで先々週購入。
私自身、GBA本体は遅れて購入したから当時全く見向きもしなかった・・・
(ちなみに最初買ったソフトは「みんなでぷよぷよ」)

きっかけはニコ動。音楽のよさで惹かれたが、
とどめは最短5分でエンディングを迎える「ワープバグ」(笑
といっても購入して即やりませんよ~それやっちまったら記憶に残らないどころかクソゲーに変わっちまう^^;
じっくり味わってやるのが私流なんで・・・
前半はDS、後半はGBプレーヤーでプレイ。(というかGBプレーヤーのほうがやりやすい。)

進行状況は現在「展望閣」。

後半の敵はハンパじゃない強さで
(フローズンシェイド、アイスアーマー、ダークアーマー、リリスには泣かされた)
へたすりゃ「ギャラオブ」より難易度高い^^;といっても
レベル上げればそうでもないけどね~

闘技場もいこうかな・・・

曲の大半がリメイク。
特に「Vampire Killer」、SFC「悪魔城ドラキュラ」の「カラクリ館」のアレンジがいい感じ。
音もよくGBAのロンチタイトルとは思えない。ただ、サウンドテストが無いのがなぁ・・・


拍手

「うわ、かなりおひさになった^^;」に拍手ありがとうございます!
歯の治療は長期的になりそうです~^^;

comment

ご無沙汰しております♪

大変ご無沙汰しております♪
『Atelier Tomoya』より智夜です。

自分のブログを検索していたら、
もっちゃんさんのブログへたどり着きまして…、、、
リンクをはって頂いてくれていたんですね^^

本当にありがとうございます(´_ _`)

もしご迷惑でなければ…私のブログからもリンクさせて頂けないでしょうか?(リンクサイトが多く2ページ目への記載となってしまい大変恐縮ですが…(^^;しっかりとはらせて頂きます!)

お写真のゲームはGBAの悪魔城ドラキュラですね^^
私もプレイしました♪
ドラキュラシリーズは私も結構好きでして、色々なハードのモノをプレイしておりますよ^^

攻略、頑張って下さいね!^^


おお~智夜さんおひさです^^

もしやリンク検索かな?
私もこれはやるね~

σ(・・*)自身相手方にコメ書いて、管理人コメが好感触なら
真っ先にリンク貼るタイプです^^
(ただしそのときこちらにコメがいつまでも来ない場合、1~2ヶ月で抹消しちゃいます)
でも勝手にしちゃって申し訳ないですm(__)m
相互リンク大歓迎ですよ^^
智夜さんの見たらすごいリンクの数・・・我ながらあっぱれですねん~

プレイなされたんですね~
「サークル~」は音源がよかった~思わず「ギャラオブ」より嵌っちゃいました^^
このあとの「白夜」「暁月」は音源が犠牲になってたのが・・・おまけに時期が過ぎてるせいかどこにも売ってないし(T_T)

ありがとうございやす~
おかげさまでドラキュラ、楽勝で倒せちゃいました・・・
つぎは・・・あ、ギャラオブがまだだった^^;
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

