スポンサーサイト


さらに逆戻り?

これ出た当時はポップン自体遠ざかってた頃だった・・・
いつまでたってもCS最新作でないんで、今さらながら「11」を買ってしまいました。

さ~て、プレイしようとキャラ見たら「ヘンリー」と「リエちゃん」くらいしか、いねぇ^^;
さなえちゃんは「13」見たあとではちょっと・・・
それはそれでいいのだが

とりわけ「ヘンリー」をデフォでつかうかぁ~気が向いたらリエにでも・・・
つーか買ったばっかりでこれからです。



この前「13」のマラソンモードやったけど、20曲めあたりで
ダウンしてしまいました><;
そういや、マラソンモードやったの「2」以来かな・・・

comment

もっちゃんさん、大変後無沙汰しておりますm(_ _)m

いろいろとまごまごやってる内に半年経ってしまいました^^;
拙宅でもっちゃんさんにコメント頂いたのに、御返事できなくてごめんなさいでした。

CS11なつかしい~~です。
世界各地を回って隠し曲を解禁するやつでしたね~~。
ポプ11のリエちゃんは色メガネしてるので、リエちゃん使いの私にしては邪道だとおもっています(笑

他のキャラだったらAC16で移植されたタイムトラベルのキャラが神秘的で人気ありますよ~。

マラソンモード…あれは結構キツイですよね^^;
体力と集中力がないと続かないので、
20曲目くらいまで進んだもっちゃんさんは凄いですって!
私はマラソンモードをちゃんとやったことないですTT

ではでは、今後ともよろしくです~(^o^)

おお~もろさん!おひさじゃないですか~

とりわけおかえりです^^
半年過ぎたら大体復活してないとこがほとんどだったから
嬉しい限りです!

CS11、「CS12」とともに見かけなくて、あったとしても中古でも4500円以上・・・
今回は2980円だったんでゲット。何しろ当時見向きもしてなかったころでした^^;

そそ、世界各地の旅行がテーマで解禁曲はエアメールが届く、って感じですね~

色めがねのリエちゃんは見た瞬間
どことなく知り合いの女性に似てしまって、個人的にちょっと・・・
かけないほうがまだよかったかな~というのが^^;
さなえちゃんも姿が微妙で、結局今のとこ男キャラの「ヘンリー」を使ってます。



マラソンモードは5ボタン。これはNの大半がBADがやや多めなのと未クリア物もあって、
やったとしてもへたすると数曲で終了するのがオチだったんで・・・
ちなみに私も完走は一度もないです^^;

18曲目でつまづき、20数曲目で未プレーなのか記憶にないような曲?(笑(題名忘れた)に出くわし、そこでおもいっきりゲージが下がってダウンしちゃいました><;


いえいえ~こちらこそ今後もよろしくお願いしやす(^^♪
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

