

いろいろ、山ばかり・・・

現在「ちょっと、ぽっぷん」のカテゴリを作ってるとこ
というか、ほぼ手をつけてなかったHPを今更新、
時間がかかった上
ブログになかなか手つけられなくて・・・申し訳ないm(__)m

さらに「とうふ・・・」のトラブルで重なって・・・〓■●_ パタッ


今は「ちょっと、ぽっぷん」と、オーディオ「A/V機器のコーナー」を構築中です^^
そのあとは「風景いろいろ」も~

まだまだ山はたくさんあるなぁ・・・^^;



拍手

「TA-F333ESXの電源ランプを交換・・・」
「ソニック ワールドアドベンチャー、結構よさそう^^ 」
「シチューのはずが、カレーになっちまった」


に拍手、ありがとうございます!

あと、「オオーw(*゜o゜*)wなつい!」にも
昔のコンポ、見るだけでも懐かしさがこみ上げますね~^^

comment

最近 とーふ2へ行っていないので、何かあったのかな?

>もよさん、事情で遅くなって申し訳ないm(__)m

えっと、数日前インしたらつながらなくて「アク禁でも食らった」?
と最初思ってたけどそれにしては様子がおかしいと、
ふと考えてたら・・・

カフェである人が同じくやはりインできないという言葉聞いて
ほっとしたものの
原因はサーバーのトラブル^^;

復帰したものの、ほぼデータが壊滅状態で私のデータも
あっさり消えてました><;
てなわけで一から再構築するはめに・・・フレさん探しも
結構大変でした^^;
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

