スポンサーサイト


あけましておめでとうございます~^^

画面は、はめ込み
あけましておめでとうございます。
この『もっちゃんの「お題」!』、ホームページ「もっちゃんのこころの森」
そしてカフェスタなど・・・

みなさま方の訪問、コメントをいただきまことにありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです^^

拍手もありがとうございます
これを気にがんばります。

今年も共々、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

今日は私の誕生日です^^

またテレビですまない^^;
(とはいっても時間かかった~特にチャンネル部分)

comment

謹賀新年!&誕生日!
ダブルでおめでとう(≧v≦)♪
今年もよろしくね!

もよさん~あけましておめでとうございます!

ダブル祝いありがとう(^^♪

時の流れ、あっという間だったなぁ・・・
おまけに正月から天然ボケかますし^^;


こちらこそ今年もよろしくね^^

もっちゃんさん、こんばんわ!
そしてお誕生日&あけましておめでとうございます~vv
いやあダブルハッピーですね!!


あああ、はなちゃんも飾ってくださってありがとうございます!!
頑張って描いてよかった‥!
もっちゃんさんの初ポプ絵のニャミもキュートでGREAT♪ですよv
テレビの中から人気者がパパパヤ~、ってなんだかポプ8みたいでカワイイなあ~(笑
もっちゃんさんのファミコン風の絵柄がツボですv
レゲーはネ申!!

あ、サイト名やHNの修正もありがとうございますね‥!
なんだか変えてばかりですみません、お手数をおかけしました‥!!

ではでは、今年もよろしくお願いします♪♪

きかさん~(^-^*)/コンチャ!
こちらこそ!あけましておめでとうございます~
誕生日祝いの言葉もありがとうね~(^^♪

いえいえ~
自分だけというのはもったいないので
お礼をこめ、アピール(きかさんの)を含めて飾ってます~
きかさんのイラストは結構多彩だから楽しみ^^

>初ニャミ
ありがとございます~!
たしかに、いうとおり「8」ぽくなっちゃってますね^^
まぁテレビがそうですし(爆
これのベースは「11」。だけどそのままだとちょっと花がないかな?
と思って明るめな感じに仕上げてます~
いずれこれのフルを描こうかな・・・

もう一つのイラストはベースのゲーム「ナイトストライカー」
が1989年、かなり前というか20年前・・・
まぁファミコン風といえばそうですね(笑

私も、レゲーっはネ申っす!!

変更の件はOKですよ~気にしないx2
バナーも、らしいものに変えたです^^
こちらこそ!今年もよろしくお願いします~(^^♪
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

