

PC・・・いや、PSパッドついに寿命^^;(番外編)

現在PSコンバーター(USB)でPCにつないでいる、
PSパッド「アスキーパッドV」の寿命がきてしまった・・・

きのう、ひさびさにちょっぴりゲームをやってたら方向ボタンの効きが悪くなり、 別のPSパッドを使ったら問題なかった強調文ので分解してみると、方向ボタンのゴムがすべて切れてた(T_文字色T)


2009年2月21日追記。
画像上げる最中、ファイル名前の重複に気づかず上書きしてしまい
「アスキーパッドV」の画像がなくなってしまいました。申し訳ないですm(__)m



まぁ長いこと使ってたからなぁ~
当時プレステ買った後に連射パッドがほしくなってこれを買った^^
純正パッドよりにぎりやすくてよく使ってた。DDR(ダンスダンスレボリューション)のときは大活躍でしたね^^

PS2買った後はデュアルショック2を使うゲームがほとんどだったんで、後にPCへ・・・

ただ、全く効かないわけではないので今後はDDRやるときの専用パッドとして、出番が来るまで引き出しの中に・・・w

代わりに使ってないPSパッドを探すが、これまた行方不明(T_T)
結局買うハメに・・・
以前来たときはデュアルショックもあったが売り切れて、結局これに・・・

といっても古本屋で300円だがw

まぁ中古だし手あかのよごれがついてるんで分解して掃除、
組み立ててようやく使えるようになった。
中までよごれが・・・^^;分解、組み立てはファミコンより難しいが、デュアルショック2よりちょーかんたん^^

theme : 雑記
genre : ブログ

comment

゚+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オオォォ――*★*

ゆいなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
なつかし~w PSだぁー
前世紀に売っちゃって、それ以来、1年前にDS買うまで、一切TVゲーム持ってなかった。。(*´σー`)エヘヘ

前世紀・・・σ(・・*)もそうでした。が、またもや所有w

ゆいなさん~ありがとうv-382

PS2に行かず合間置いてDS買ったんだ~
ちょっとめずらしいパターンだね^^

まぁ、DSは一般浸透したからねぇ~^^
私自身はまだ持ってないけど、知り合いのDS借りてやっておりやす(*^^)v

(σ(・・*)が購入したらHPに追加せねば・・・v-356
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

