スポンサーサイト


ここでは初のバトン。その1「星のカービィ」編

私自身バトンは「セイクラブ」で1回やったことはありました。が、100以上ありすぎて
だれました^^;

だが、このブログ上ではまだ一度もありません・・・てか、
お声もかからない^^;
(まぁ私が控えめというのもあるし・・・)

てなわけでこんなバトン拾ってきやした!!


第一弾は手軽ということで 「星のカービィ」編!!
かーびぃ

続きはこちら↓




星のカービィバトン

Q1 ではさっそく質問。カービィのコピー能力で好きなのは?
A1 スマブラ
Q2 理由は?
A2 これが一番使いやすい~「鏡の大迷宮」ではお世話になりましたね^^
Q3 最初にプレイした星のカービィのゲーム、覚えてますか?覚えてる方は何ですか?
A3 星のカービィ 初代GB版。シンプルでよかった~^^しかし、はまりだしたのは「カービィのエアライド」から^^
Q4 星のカービィ、アニメ化してるんですが、知ってましたか?
A4 知っておりやす・・・が
Q5 知ってる方に質問。見ていましたか?
A5 当時ほとんど見てなかったなぁ^^;
Q6 カービィに色んな色がありますが、何色が好きですか?(知らない人はスルーしてください
A6 もち「ピンク」でしょう!赤や黄色も好きですけどね^^
Q7 エアライドを知っている方へ質問。何のスターが好きですか?(例:ワープスターフォーミュラスター等
A7 やっぱワープスターですね^^
Q8 カービィのどんなとこが好きですか?(ゲームの好きなとこでもカービィ自身の好きなとこでもOK
A8 全部!!
Q9 絵を描いたことありますか?(載せても載せなくてもいいですよ
A9 ありますが・・・
Q10 オリジナルコピー能力を考えたことありますか?(載せても載せなくてもいいです
A10 バズーカ (なんだそれ
Q11 もしもカービィに年齢をつけるとしたら何歳ほどだと思いますか?
A11 歳をつけるほどではないが・・・どうしてもというなら5歳くらいで。
Q12 ありがとうございました^^回しても回さなくてもいいですよご自由に~。
A12 回すといっても・・・私自身控えめてか、回すのはためらってしまう~^^;迷惑がられるのもいやだし・・・

comment

ありがとうございました♪

コチラでははじめましてになりますね^^

こんにちは、もっちゃんさん♪
先日は私のブログへお越し頂きまして
誠にありがとうございました^^

スマッシュブラザーズ、
任天堂の人気アクションゲームですね~♪
実は、現在は任天堂さんのゲーム機は所有しておらず…
Wii版が非常に欲しい今日この頃です(^^;

やっぱりカービィはピンクですよね^^

またお邪魔させて頂きたいと思います^^

いえいえ^^

こんばんは智夜さん^^仕事で遅れてしまって申し訳ないm(__)m
こちらこそ~ここでははじめまして!
コメ、訪問もありがとうございます^^

スマブラシリーズは結構人気ですね~
Wii版「X」ちょっぴりしかできなくて実感が沸かなかったけど
数日前某古本屋にて「初代64版」をプレイ。ついついのめりこんでしまいました(笑
↑にて、カービィのアクションは後にGBAの「星のカービィ鏡の大迷宮」の
コピーできる技の一つとして新しく追加されたやつです^^
(それが「スマブラ」です)
ただしボスの「マジックハンド」を倒さないと”もの”にできない・・・

私が任天堂ハードでもってないのは「64」くらいでしょうか(これは後日明らかに)
・・・当時任天堂→セガ派でしたし~
Wii、自分用が欲しい・・・

カービィは私もピンクが基本です^^
思えば白色もあったなぁ~でもなんか海外版みたいだし^^;

またきて下さいね^^
そちらにも、またいきます(*^^)v
Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

