

その前に・・・

先月はいろいろもろもろでパワーダウン気味でしたね^^;

ポップンは最近記事がないから「遠ざかってるのかな?」と思われがちですが
地道に、合間に、コンスタントに、プレーしておりやす~
もちろん、楽しむ方向でね^^
(腕は現在期待できないので載せてません。どうしてもみたいという方がいらっしゃれば前向きに考えます。)

あ、「ちょっと、ぽっぷん」の記事も作らないと・・・でも今月は時期が時期で忙しくなりそう。


「ありがとう。さよなら、セイクラブ・・・」
「ひさびさ料理・・・」


に拍手ありがとうございます!!

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

