

サンダーフォースVI見てみたが・・・

その2
またニコ動ですまない^^;

もうすでに発売されてますね。

この動画を見た感想は、
はっきり言って「買いたくない!」の一言。


まずボスがダサい。

音楽は単体で聞くには問題ないが、選択がミスマッチ。
あと最後のインド民謡のような曲は何?
ラスト手前ボス曲にディスコパラパラ風?はやめてほしかった^^;

妙な中国語ボイス?が雰囲気を盛り下げてしまう。

雑魚の配置と攻撃が微妙・・・

止めを刺したのがラストボス。
なんだあのキュービーの化け物は!(笑
最後の演出がコンマイ名作の「魂斗羅」じゃあるまいし><;


まさしく「サンダーフォース」の伝統を90%捨ててしまってる。
私自身これは許されません・・・


買わなくて正解だった。

500円でも買いませんね、これ。
1円なら買うかも(爆

comment

Secret

プロフィール

もっちゃん.

Author:もっちゃん.
詳しいプロフィールはHPに・・・。
誕生日は1月1日(元旦です)^^

多趣味ですが、基本は家電とTVゲーム好き。
ほかに一応イラスト(へたですが)などの趣味、雑記など。
現在はアメブロもあるので、きまぐれ更新

コメはお気軽に(^_-)-☆


現在進行中のゲームなど・・・ここに書ききれないので
アメブロ「もっちゃれらちーず」側のプロフィールに!




最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

こちらもよろしく!

もっちゃんのこころの森 -本館-(ホームページ)
もっちゃんのこころの森 -本館-
本館のホームページです!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

